自動車保険配布スキンパーツ1 はっぴーにゅーいやー(半分リアル日記)

明けましておめでとうございます♪
なんだかんだで、またMoEで年越ししてしまいましたwww
大晦日の夜、日付が変わる30分ほど前になんとかインすることができ、お友達検索っと。
知り合いがあまりいないぃー。
やっぱ、みんな忙しいんだにゃー。
あと30分暇だったので、Junchiaさんでぢゅんちの矢を作成。
アイアンアロー1000本コンバイン中に年越しちゃいそうで、それはなんだか味気ないので頑張って終わらせ、なんとか年内に終了!
その頃、マルちゃんが久々にインしてきて、作業中のもっこす前まで来てくれましたよ。
マルちゃんってば、12月頭に課金切れてから無料になるまで待ってたんだよね。
しかも、マルちゃんは大晦日がお誕生日なんですぉー。
おめでとう~(≧∇≦)/
当日に会えて、直接言うことができて良かった^^
あと数分ね~と思ってると、イーノちゃんがやってきた。
3人で新しい年を迎えましたよん。
いのさんは、去年も一緒でした♪
まぁ、リア友ですからw
今年は相方が仕事でいなかったので、ちょと寂しかったなー。
お仕事ごくろーさまです。
その後、中央アルター前でシュシュやCodyさんにも会い、みんなで「あけおめ~、ことよろ~」なのです。
みんなと一緒にいれて良かった。
今年も変わらず仲良く楽しく遊べることを切に願います。
んでー、色々くっちゃべって、さわいで、このまま朝まで遊んでいたい気分だったけど、元旦の朝は家族揃ってお雑煮が定番。
寝坊するとお雑煮食いっぱぐれるので、早めに寝ました。
お雑煮大好きなんすよ、私。
お正月中、毎日食べてても平気なくらい好きで、お正月だけじゃなくて、年中食べたいほどで、実際、時々お雑煮作って食べたりとかしてます。
ちなみに、関西人なので、味噌仕立てでなきゃいやですぉ!
お雑煮に満足したあと、元旦からお台場とか行っちゃって、ガチャピンとムックを見て喜んでましたw
間近で見たガチャピンが、なんだか薄汚かったのは内緒www
ぁははーヽ(゚∀゚)ノ
出かけて疲れたので、ちょぴっとインしたけど、なんかしんどいので、すぐ落ちましたー。
お正月はのんびりやりましょー。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。
ぢゅんちをかわいがってやってくださいねっヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2006-01-01 23:31 | 日々のできごと

<< 活動開始 今日はリアル日記とか >>