自動車保険配布スキンパーツ1 召喚っていいかも

んーと、xぢゅんちxのスキル上げで海岸に出てみた。
城門前のヘビのところが大盛況なのはいつものことだけど、それにしても妙な人だかりがあるなーと思ってのぞいてみたら、変なGMがいたぉ。
ベビースネークA・B・C・・・。
私が行った時にはすでにAとBは倒されたところで、残ったCに骨先生ぶつけといた。
d0023063_3205790.jpg
ベビー スネーク A GM は言った : B----------!!
ベビー スネーク B GM: ギュア…ハ…
ベビー スネーク C GM: 仲間を虐めるなよー
ベビー スネーク A GM: ぐはぁ・・・
ベビー スネーク C GM: B-------------!!!!!
ベビー スネーク C GM: A-------------!!!!!
ベビー スネーク B GM: A--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベビー スネーク C GM: いて!
ベビー スネーク B GM: C----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベビー スネーク B GM: あれ?まだ生きてた?
ベビー スネーク A GM: ひどいや!最後全力じゃないか!
ベビー スネーク C GM: まだ生きてる、生きてる!
ベビー スネーク C GM: キシャー!!
ベビー スネーク B GM: ゴメンゴメン、もう死んだと思ったよ…
ベビー スネーク C GM: あつい!
ベビー スネーク A GM: 誰だ!二刀流でソード ダンスしたの!
ベビー スネーク C GM: ぎゃあああああああ
ベビー スネーク A GM: C--------------------!!
ベビー スネーク B GM: あっ、やっとだ
ベビー スネーク B GM: C---------!!!!!!!!!!!!!!!
ベビー スネーク A GM: やっととか言ったらだめだって!
ベビー スネーク C GM: やっととかいうな!
ベビー スネーク C GM: 頑張ってたのに!
ベビー スネーク A GM: みんなヒドイよ!
ベビー スネーク C GM: でしょ
ベビー スネーク B GM: うんうん、Cにしては頑張ったと思うよ
ベビー スネーク A GM: 罪のないヘビをいじめるなんて!
ベビー スネーク C GM: 他とは違うのだよ!
ベビー スネーク C GM: 育ちが違うからね
ベビー スネーク A GM: むかっ…
ベビー スネーク B GM: まぁCのことはいいとして…
ベビー スネーク B GM: みんな強すぎじゃない?
ベビー スネーク C GM: 食事とか
ベビー スネーク C GM: いろいろさ
ベビー スネーク A GM: そうだよ!強すぎだよ!
ベビー スネーク B GM: ベビー相手に本気とは大人げないよー
ベビー スネーク A GM: 大人気ないにも程があるよ!!
ベビー スネーク C GM: ここだけの話AとBはだめだね
ベビー スネーク B GM: 俺達生まれたてだよ!?
ベビー スネーク C GM: あいつら弱すぎ
ベビー スネーク A GM: むっか…!
ベビー スネーク B GM: いや、Cはもういいから黙って
ベビー スネーク C GM: オレの足引っ張ってばっかり
ベビー スネーク B GM: わかったわかった、Cはツヨカッタヨ
ベビー スネーク A GM: はいはい、強かった強かった
ベビー スネーク C GM: いやーそれでもいいけど
ベビー スネーク C GM: 仲間傷つけるのはオレのポリシーに反するんだよね
ベビー スネーク C GM: いやーそれほどでもあるんだけどね
ベビー スネーク A GM: ・・・
ベビー スネーク B GM: それよりも俺の想像だとここは君達の死体で山になってるはずだったんだけどな~
ベビー スネーク B GM: 何で俺達が倒れてるんだろ…
ベビー スネーク A GM: イヌにヘビを食わせるなんて!
ベビー スネーク C GM: 重いって!
ベビー スネーク A GM: あ、そうだ!
ベビー スネーク A GM: B今日体調悪いって言ってたよね!
ベビー スネーク B GM: え?う、うん…そそ言ってた!
ベビー スネーク B GM: 今日はってより今日も体調悪かった
ベビー スネーク B GM: いや~残念だな~体調悪かったから、死体の山が作れなかったや~
ベビー スネーク A GM: 残念だったね~
ベビー スネーク B GM: いや~残念
ベビー スネーク A GM: もうほんと
ベビー スネーク A GM: 本気出したら
ベビー スネーク A GM: すごいよ?
ベビー スネーク B GM: そ、それじゃあ…調子悪いし…そろそろ帰るね
ベビー スネーク C GM: ここだけの話、AもBも口だけだから
ベビー スネーク A GM: そうだね、体は大事にしないとね
ベビー スネーク B GM: あーCのことは気にしないで
ベビー スネーク A GM: Cは病気なんです
ベビー スネーク A GM: 優しくしてあげてください
ベビー スネーク C GM: 本当に実力が伴ってるのはCだけね
ベビー スネーク A GM: じゃあそんなこんなで!
ベビー スネーク A GM: おぼえてやがれーーー!!
ベビー スネーク B GM: それじゃ帰るよ!逃げるんじゃないからね!今日は調子が悪いから見逃しあげるだけだからね!
ベビー スネーク A GM: やーいやーい!!
ベビー スネーク A GM: ばいばーい!
ベビー スネーク C GM: オレは5人倒したけどね
ベビー スネーク B GM: そんじゃバイバイー

新年早々ご苦労様なんだけど、おもしろくない・・・(´・ω・`)

んでー、昨日はサモナーだったけど、回復魔法が追い越して、プリーストになってもーたー。
今日はめざましい成長ぶりで、召喚と暗黒のシップ装備もゲット♪
黒い羽は久々なのねー。
うん、やっぱこれもいいねー。
でもって、骨先生とのコンビネーションもなかなか良くなってきて、ミッシーも倒せましたよヽ(´∀`。)ノ
でも、人が多かったので、1回だけね。
やっぱ破壊魔法にはかなわないよぉ。。。
そうそう、ようやく召喚ペットが食えるようになったので、回復魔法との併用でずいぶん楽になったよ。
これまでとは違う戦い方、回復の仕方がけっこう新鮮で楽しいかも~♪
つーことで、xぢゅんちxは頑張りますよーっ。

今日、久々にゆきちゃんに会って、ようやく貝殻ビキニを渡すことができました。
イーノちゃんも一緒にいたので、みんなで試着大会。
Junchiaさんはすごすぎです。
鼻血ぶーーーーーーっっなのですよwww
ゆきちゃんはにゅた子なんだけど、これもまたすごい・・・。
もに子はもに子でやう゛ぁい・・・w
新年早々、西銀裏は人がたくさんいたのに、ヘンタイトーク炸裂でしたw
しかしまぁ、ゆきちゃんが喜んでくれて良かったよ^^
んで、xぢゅんちxに貝殻上下着用してダンスしたら、これがまたすごいので、ゆきちゃんも新キャラでダンス始めるとかで、貝殻ダンサーズを結成することになりましたw
またウン様行かなきゃなー・・・しばらく混んでるかなぁ。
ま、のんびりやりましょ。
さて、街をうろうろしてると、若葉マークつけた人にたくさん出会います。
知った名前がひらがなやカタカナになってますw
みなさん分かりやすくて、とってもよろしくてよ~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by junchia | 2006-01-04 23:13 | 日々のできごと

<< 焼き鳥♪ 活動開始 >>