自動車保険配布スキンパーツ1 楽しいメリーゴーランド

Halponはコグオです。
いつの間にか、ハルポンとゆーモニコがいます。
今回はレランらしく、厨房師服をゲットするために、頑張って料理や醸造上げをしてるようです。
最近のHalponは、ハルポンが作った食料の売り子と化していますw
呪文抵抗上げが全然まだなので、junchiとクリさん(妹)でちょいとお手伝いしてあげたぉ。
d0023063_1514336.jpg
まずは軽くカープで20まで上げる。
ガープさんにぼこぼこにされるハルポンを黙って見守っていました^^
危なくなったらちゃんと回復してあげたよ。
次に、海岸の異端者へ行き、楽しい楽しいメリーゴーランドです。
どうやら人気スポットになってるようで、人がいっぱいいるため、思うようにメリーゴーランドしてくれなかったし、ちょっと手こずってやや時間はかかったけど、なんとか40までいけました。
途中でイーノちゃんも来たので3人もヒーラーがいればだいじょぶだろ~と気ぃ抜いて、ぎりぎりまで放置してたらハルポン死にまくりwww
うはwごめwww
まぁ、瀕死気味なほうが上がりが良かったように思うので、結果オーライさ♪

その後、xぢゅんちxが水泳と取引30になったので、スイマーフィンとベンダーリュックもらいに地下水路へ行きました。
クリさん(妹)の護衛つきなので安心♪
新しいクエストシステムのおかげで、一度に5つまでクエストが受けれるんですね。
いやー便利になったもんだ。
水路を何往復もするのは大変だもんね。
で、2つ受けて、先にフィンをもらうためのアイテムを取って、ネオク山に行って、それから水路に戻ろうと思ったら・・・。
宝箱のある水路の穴にチェイサーとシャドウストーカーが落ちてやがった><
ちょっとー!誰よ落っことしたのはー(`Д´)ノ∵
えぇ、もちろん即死ですわよ。。。
クリさん(姉)の出動で、死体寄せしてもらって無事回収。
先にネオク行くことにしました。
看板立てて合格証をもらい、ついでにノアちゃんのリボンをもらうべく、クエスト追加。
水路に戻ってリュックと手紙はなんなくゲット!
再度水路に飛び込みます!!!
ちくしょー!まだいやがるーーー><
しょうがないので、骨先生を使っておびき寄せ、上まで上げてはインヴィジで隠れる、を繰り返す。
グレイブンなんかも落ちてたので、瀕死になりながら何度も繰り返して、ようやく全て片づいた。
完璧だ♪
ようやくスイマーフィンをゲットして、リボンももらって、街に戻りましたとさ。
簡単にいくと思ったら、けっこう大変だったなー。
つーかーれーたー。
なんでもかんでも水路に落とすのはやめましょう・゚・(つД`)・゚・
ほんと大変なんだからぁ。
クリさんどーもありがちょぉ。
ほんと助かったよー。
[PR]

by junchia | 2006-01-06 23:49 | 日々のできごと

<< カオスに入れてください・゚・(... 焼き鳥♪ >>