自動車保険配布スキンパーツ1 カオスに入れてください・゚・(つД`)・゚・

今日はカオスの日~。
いよいよxぢゅんちxのデビューですよー。
時の間の待機人数が500人↑とかね、もうね、入れない予感がビンビンするわけですよ。

1回目地の門
LD予防のため、3分待つ。
定員オーバー。

2回目火の門。
1分待つ。
定員オーバー。

3回目冥の門。
2分待つ。
定員オーバー。

むぁああああああああ(`Д´)ノ∵
なんなのこれっ!!!
早すぎるとLDするし、いったいいつ入ればいいんですかーーー。
明日はすぐ突入してやるーーー!!!

エグたんに頼まれたシルバープレート一式&シルバーウォーシールドを作ってると、Yumitikaから土曜の夜ははっちゃけたい、とtelをもらったので、たまたま一緒にいたクリさん(姉)、エグたん、iNOさんを拉致して、いっちょんキングでも行くことにしたよ。
新キャラ増えてベルが必要だしね。
出発直前にろっこちゃんに出会ったので、これまた問答無用で拉致w
うひひ。
友好あるのはjunchiとiNOさんだけなので、junchi以外の5人でPTを組み、絡んできたいっちょんは倒すことに。
junchiはいざとゆー時の回復&蘇生役ですな。
キング部屋に着くと、すごい大盛況でして、すでに2PTいらっしゃいました。
交替でやらせてもらうことになり、2回やって戻りましたよん。
ベルは5個ゲット。
まだもう少し必要みたいなので、また今度行こうと思う。

そうそう、エイシスから出てすぐのところで、ここみさんに会いました。
マリさんとこのブログでよく見かける方なんですが、MoE内でお会いするのは初めて。
うちのブログも見てくださってるそーで、ありがとうございます^-^
また見かけたら声掛けてやってくださいね♪

さて、クリさんが寝たあとのお話。
エグたんがワンダークロースをまだ取ってなかったので、みんなでオークジャイアントに行きました。
ダーインもそれなりに人がいて、やっぱ人口が増えてるんだなーって思う。
すでにやっていたPTがあと2回だとゆーことで、アキコでも狩って待つことに。
ブタ王は沸きが早いからすぐだね。
いっちょんキングもこれくらい早いといいのに。
んで、4回目にエクソシストが総リンクして、一気に壊滅。
私は頑張って逃げて生き延びたけど、FURINちゃんをリザして逃げて、ろっこちゃんをリザしようとしたらスターダストの嵐で死亡・・・_| ̄|○
久々の幽霊マラソンをしましたね。
死んでる間に他のPTが来たので、あと1回だけやらせてもらうことになったんだけどー、最後もエクソシストにどかどかと来られて死亡ですよっ(`Д´)ノ∵
まったくもぅ!
ほんと、魔法に弱いよなー。
呪文抵抗上げようかなぁ・・・って、そんな余裕一切ないのに・・・(´ロ`;)
待ってていただいたPTの方にリザしてもらえて、2度目の幽霊マラソンにならなくて、ほんと良かったよ。
ありがとうございますです。
西銀裏に戻って色々しゃべってると、FURINちゃんちにカメムシが出たとかで、なぜか2mのゴキb・・・の話になり、微妙に盛り上がったところでお開きですw
お疲れさまでした。

明日こそはカオスに行くぞ!
[PR]

by junchia | 2006-01-07 23:59 | 日々のできごと

<< カオス三昧、負けまくりー 楽しいメリーゴーランド >>