自動車保険配布スキンパーツ1 朝を迎えてしまいました

さて、昨日の続きです。
Jefさんとtomoたんが寝てしまったあと、クリたんが3竜行きたい行きたいとうるさいので行くことにw
sheuたんに緊急出動命令を下し、森へ呼び出すVirgさんw
ここにもキノコ出るようになったんだね。
d0023063_18335036.jpg
ゴモたん出現でみな一斉に飛びかかるや否、瞬殺・・・。
いやはや、みなさんすごいですよ。
そのあとツバサとベイブも倒したんだけど、たいした物も出ない。
クリたんとげりぴーが寝たあとも3人でしばらく遊んでいたところ、行きたいゆってたクリたんがいなくなったのにうちら何してるの?みたいになって帰ることにw
sheuたんとバイバイして、VirgさんにGHPとGMPを作っていただく。
ありがとうございますだに。
そして、今日もまた、朝を迎えてしまった・・・。

夜の部。
さて、何しようかなと思い、Junchiaの生産補助として材料調達をすることに。
もうすぐプレート装備が作成できるので、火山灰でも集めましょうかね、と森へ行ってクローラーと遊ぶ。
こいつらけっこう痛いので要注意です。
案の定、次々に襲われて、気付けば周りはなめくじだらけ( ̄ロ ̄lll)
切っても切ってもどんどん湧いてくる・・・。
私の悲鳴を聞きつけてVirgさんが援護に来てくれました♪
d0023063_0455514.jpg
とりあえず荷物いっぱいになるまでぬっころしまくる。
オイル600個ほどに対して灰が20個ほど。
どーゆーことですか。
ここまで集まりが悪いとは・・・。
また頑張ります。
Virgさんありがとぉ(≧∇≦)
[PR]

by junchia | 2005-04-19 23:33 | 日々のできごと

<< 鍛冶屋営業再開します 連日遊びまくり >>