自動車保険配布スキンパーツ1 カオス三昧、負けまくりー

今日は久々にぢゅんで収穫をしましたよ。
ローストチキンの材料を集めることに。
まずは森でとうもろこしを刈る。
ついでにキビエキスも出るので、育毛剤も作りました。
一石二鳥なのだー♪
次はネオクでほうれん草。
最後にイルヴァーナでにんじんです。
300セット分の収穫はけっこう大変なのですなー。
ビークのお肉は、あとでぢゅんちで集めに行くことにします。

さてさて、カオスの時間になったので準備ですよー。
昨日のIGK戦は負けたそうなので、まずは冥と風の選択ですね。
これなら抽選漏れはなさそうだー。
やっと入れるぞー。
xぢゅんちxはダンサーなので、もちろん風の門を選びます。
ようやくカオスに行けて嬉しいにゃー。
シュシュと会ったので、久々にPT組みました。
ゴーレムとカオスねこにゃんを連れてましたよ。
私は骨先生がいますからw
EGKが出てきたので、骨先生に頑張ってもらい、私は真ん中で躍ってました。
ダンスはなかなか上がりにくいけど、それでもカオスにいる間に1.0くらいは上がったのかな。
んで、EGKは2回変身するんだけど、変身する条件があるようで、やみくもにたたいてHPを減らすと、変身しないまま、攻撃を受け付けない無敵状態になるようです。
途中で攻撃中止命令なんかも出て、おとなしく待つことに。
ようやく1回目の変身。
2回目にいくまでにHPが減りすぎたのか、何かまだ条件が足らないのか、EGKは変身してくれず、時間切れ間近になったので、総攻撃しました。
んで、時間切れで、みんなまとめて宇宙へご案内~。
めいっぱい風の門にいたので、出てきたらもう次の時間だった。
戻って準備してる暇もないので、そのまま次へ参加。
次は、冥・風・水の3択なのですが、迷わず水ですよ!
うぇすたん(*´д`*)ハァハァ
だって、このために水泳上げてるんだものw
まだ40ちょいしかないけど、90まで上げるつもりです(`・ω・´)b
入ったはいいが、このままでは何も出来ないので、触媒を分けてくださーいと叫ぶ。
優しい人が何人もいて、触媒をたくさんいただけました。
どーもありがとうございますm(__)m
みなさんへのお礼も兼ねて、出撃前にそこらへんにいる人達にバブルボールをかけてまわり、骨先生再び出動なのです!
私は最初の足場付近でへろへろ泳ぎつつ、骨先生を追加でがんがん送り込みます。
WGKが変身してから少しして、目玉が尽きてしまったので、骨先生終了~。
しょーがないので、WGKでも見に行こうかなーと近寄ったら、見事に拒絶されましたwww
うへへ。
うぇすたんってば、しょーがない子だなぁ。
落っことされてさよーならー。
また会う日まで~(^_^)ノ

またしても次の時間間近だったので、急いでビスクに戻り、触媒買って再びれっつごー。
はてさて、どこに飛ばされるのかな~。
d0023063_2216541.jpg
また・・・来てしまった・・・。
ここ(天の門)以外ならどこでも良かったのに。。。
なんでここなのさっw
もっぺん水の門とかでいいのにーw
しかも56人とかね・・・だめだこりゃ。
安全地帯は入り口のわずかな部分しかなくて、そこで待機してると、いくらロードオブカオスをタゲっても骨先生が動いてくれないんだよねー。
少しでも近づいて、骨先生に突撃してもらおうと思ったら・・・。
ディバインブリザード2発で逝ってしまいました・゚・(つД`)・゚・
着こなしが上がったのが、妙に切ない。
前回は私、開始2分で死亡したんだけど、今回は8分までもちました♪
スワンダンスのおかげで、なんだか分からないけど解除できたので、その隙に逃げて回復できたんだよね~。
でも、10分で全滅なんだけどねw
相変わらず、LoCおそろしすぎます。
ほんとに勝算はあるんですかね?

今日は全部参加で、全部死んじゃったけど、とーっても楽しかったです(≧∇≦)/
いつもは近接junchiでぺちぺちなぐったり、セイクリッドサークルしまくりとかなんだけど、召喚とダンス、水の門では水泳のおかげで泳ぐのも楽で、かなり楽しめました。
なくして困るのはまぁ、触媒くらいなんだけど、最後の天の門以外はほとんど使い切っていたので、それほど損はしてないかな。
天の門は・・・ほとんど使わずに死んでしまったからなー。
まーしょーがないっか。
来週は、地の門から参加したいな・・・。
[PR]

by junchia | 2006-01-08 22:40 | 日々のできごと

<< もっさりはつきものなのです カオスに入れてください・゚・(... >>