自動車保険配布スキンパーツ1 もっさりはつきものなのです

今日はぢゅんちでビーク狩り~。
お肉300個求めて頑張るのですよー。
ビークは沸きが早いから、忙しいなー。
くまーが邪魔してくるのでそれも片づけないといけないし・・・。
おかげで、ビークの頭13個、羽根1500枚、大羽根16枚もゲット。
ちょうどxぢゅんちx用にフェザーグローブ欲しかったので、早速作りました。
2つ作って1つは露店に出しました。
お風呂入ってる間に売れてたので嬉しいヽ(´∀`。)ノ
ビークの頭は・・・デザインショルダーにするしかないんだけど、欲しい人いますか?
欲しかったら、レザーショルダーだけ買って持ってきてくれれば作りますですよ。
Junchiaさん見かけたら声かけてくださいね。

xぢゅんちxと言えば、ダンサー。
実はルートダンスだけ覚えてなかったので、イビルダンサーさんにもらいに行くことにしたよ。
ごるちん、イーノちゃん、エグたんの4人で行きました。
ごるちん以外の2人はいつものごとく拉致です。
いつもいつもすんまそw
なにげにイビルダンサー装備も集めてて、あとは靴とグローブが欲しいんだけど、いきなり靴が出てラッキー♪
時間終了まで狩ったんだけど、ルートダンスもグローブも出ないのに、無駄に髪の毛もっさりにされた(´・ω・`)
ごるちんもイーノちゃんももっさりになってた。
ちなみに、イーノちゃんは、ここに来る前に切ってもらったばかりですw
悔しいから出るまでやったるー!ってことで、もっぺんやることに。
エグたんが厨房師マスタリー取るために呪文抵抗上げたいそうなので、待ち時間に異端者メリーゴーランドに行くことに。
ハルポンと違ってエグたんは体力も戦闘能力もあるので、かなり楽でしたね。
とりあえず40越えたようなので、イプスに戻りました。
結局、ルートダンスは出たものの、イビルダンサードレスばかり3つも出て、グローブは出ませんでした。
まぁ、そうそううまくはいかないってことよね。
ルートダンス出ただけでもいっか。
ついにダンス技が揃いましたぉー。
また頑張って上げなきゃね。
ごるちん、イーノちゃん、エグたん、お疲れさまでした~。

そうそう、新人アイドルの奥義書買って覚えたんだけど、水泳、ダンス、音楽以外にパフォも必要だったのねぇ。
やるつもりなかったのに、やらなきゃいけないのかー。
それはまぁいいとして、問題はこれ以上技を覚えられないってこと。
召喚、回復、神秘、強化をやってるので、もういっぱいいっぱい。
神秘は最終的にテレポとアルターだけでいいんだけどね。
それまでは色々やらないと上がらないしー。
パフォはしばらくおあずけかな。
どっちにしろ技書ないわけだし。
T.Sだけは覚えてるので、それでやれるとこまでやってみよー。

ローストチキン300個コンバイン♪
これでだいたい必要な物は作ったので、ぢゅんちはもう料理下げるのだ。
あとは、マスター厨房師目指してるエグたんに頑張ってもらおう♪
[PR]

by junchia | 2006-01-09 23:26 | 日々のできごと

<< チップがっぽがっぽ作戦リターンズ カオス三昧、負けまくりー >>