自動車保険配布スキンパーツ1 チップがっぽがっぽ作戦リターンズ

xぢゅんちxが誕生して2週間ほどになります。
相方やいのさんも新キャラ作ったりしてて、そろそろチップが大量に必要になってきます。
最初のうちはね、そんなに銀行枠なくてもいいんだけど、だんだん物が増えてくるしね~。
なので、一念発起!
今日はチップ稼ぐぞー!
Junchiaさんで採掘、ぢゅんで釣りのダブルでがっぽり作戦の開始です( ̄m ̄〃)
2人を中央アルター前に待機させ、採掘が終わったら釣りです。
釣りのあと、採掘までの待ち時間は、xぢゅんちxのスキル上げをしてました。
午後からぼちぼち始めたのですが、夕方までは人も少ないので、1回1枚が精一杯。
夜になるにつれて人も増え、みんなで協力してやったので、3~4枚もらえることも多く、結果、採掘で12枚、釣りで17枚、計29枚稼ぎましたヽ(´∀`。)ノ
10日間続けたら300枚も夢じゃないかも!?
・・・ごめんなさい。
いやです、こんな毎日ぜったいいやです(´ロ`;)
前は毎日コーラル入り浸ってたりもしましたけどね。
自キャラ4人分に、当時のFSメンバーの分とかねー。
えぇ、その時は2週間くらいで250枚以上稼ぎました。
他になんっにもできなかったので、精神的にも疲れるですよ。
今回は釣りとの併用なので、その分気が紛れるかなー。
釣りスキル95↑になっちゃったしーw
釣り楽しい~♪
まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。
あと何枚いるんだろー・・・(´-ω-`)

xぢゅんちxは難破船でゾンビーと遊んでたんだけど、うなぎ連れて来た人がいて、骨先生と一緒に突撃しました♪
d0023063_2463784.jpg
今度うなぎ狩ってみよーっと。
このあと少しして、ローブオブヘイローをうっかりやぶってしまいました_| ̄|○
いきなり裸になってびっくり!Σ(゜ロ゜;)
やってもーたーーーーー。
まぁ、いっか。
[PR]

by junchia | 2006-01-11 23:29 | 日々のできごと

<< 結局やってます もっさりはつきものなのです >>