自動車保険配布スキンパーツ1 結局やってます

やりたくなーいとか言いながらも、結局チップ稼ぎやってます。
おかげさまで50枚以上になりました。
まぁ、そうそう続かないので、ぼちぼちやっていきますよ。
んで、釣りばっかりしてるとエサが減ってくのですが、1つ5gもばかにならないので、自給自足主義ですから、ヘビ肉でも集めようと思い、海蛇狩りに難破船に行きました。
d0023063_2101220.jpg
骨先生と2人だと確実に死ねるので、Codyさん&愛娘モニコに助っ人を頼むことに。
このモニコ強いんですよー。
骨先生なんてねー、海蛇3匹に囲まれたらすぐ昇天ですわよー。
んで、xぢゅんちxは水泳40↑あって、まだまだ上げてるので海の中でも楽に動けます。
だもんでー、飛び込んではゴーストダンスで釣ってきます。
えぇ、ゴーストダンスが唯一の攻撃手段ですょ!w
回復、強化、神秘とやってるけど、破壊はやらないのだ。
相手がアンデッドならレストインピースもあるけどねぇ。
難破船のゾンビをよくやってます♪
途中で釣りすぎて、骨先生とモニコでは収集つかなくなったのか、いつの間にか、おかわりくんがいました。
私もがじがじ噛まれて、着こなしやら回避やらがいっぱい上がりました♪
直接闘わないから、なかなか上がらないのよねぇ。
さて、おかわりくんとは、Codyさんの初代おかわりくんです。
一時期、ホムンクルスが2代目おかわりくんだったこともありましたが・・・。
以前、7日間無料チケットとかってのがあった時に、Codyさんが新しく作ったキャラにおかわりくんを持たせて遊んでいたんだけど、切れる前にアイテム移動しようとしたら、0時過ぎててできなくなったとかってオチがあって・・・。
大金も持ってたらしく、ずいぶん凹んでましたね。
このたび無料になったので、ようやく飼い主の元に戻ってきましたよ~。
おかわりくん、良かったねーヽ(´∀`。)ノ
ちなみに、Codyさんはその7日間キャラのIDやらパスやらを忘れてしまい、しばらく動かせなかったのは内緒w
思い出してみたら、なんてこはない簡単なものだったとかってのも内緒www
みなさん、IDとパスはしっかり覚えておきましょうね~。

お肉もいっぱいになったので街に戻って精算。
お小遣いもちょぴっと手に入って、Codyさんにもバイト代あげれて良かったです^^
どーもありがとでした。
[PR]

by junchia | 2006-01-13 23:08 | 日々のできごと

<< 1ヶ月ぶりのNGKです チップがっぽがっぽ作戦リターンズ >>