自動車保険配布スキンパーツ1 1ヶ月ぶりのNGKです

今日は土曜日、カオスの日♪
最近、カオスが楽しいぢゅんちです。
とはいえ、定員オーバーとLDの日々でして、今日は去年の12月10日以来、1ヶ月ぶりに地の門に入れました!!!
やっほーい(≧∇≦)/
骨先生ぶつけて、気合い入れて躍りますよ~♪
んで、ようやくウーさんゲットしました。
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ

火の門は・・・LDです、ありがとうございました_| ̄|○
やはり開門と同時に突入はやばいらしい。
とはいえ、間をおけば定員オーバーだし・・・。
悩むところですな。
火の門入れない記録更新中でございます。
いつになったらアニキに会えるのかな。

次は冥の門なんだけど、火の門が勝てなかったらしく、選択することに。
どっちにしよかなーと迷ってると、すでに冥の門は定員に達したとかって。
はやっっ。
火の門は100人以下・・・どーしよ~~~~~。
しばらく考えて、悩んだ末、3分前に思い切って冥の門に飛び込みました。
定員オーバーももう慣れっこだいヽ(`Д´)ノ
どうやらLD空きがあったようで、入れましたw
348人とかねー。
ギリギリセーフ♪
溶岩マンの出るところに看板立てて、コウモリ出して、IGK出てきたら骨先生に任せて、私はひたすらダンシング♪
ようやくダンスが40越えました。
普段手こずるIGKですが、今日はわりとすんなり倒せました。
リアル10分くらいで終わったんじゃないかな。
なめし革をもらって帰りましたよー。
明日も頑張るぞー!

記事が増えてきたので、カテゴリ作って分けてみました。
キャラ紹介も更新してます♪
[PR]

by junchia | 2006-01-14 23:10 | 日々のできごと

<< 真の名人 結局やってます >>