自動車保険配布スキンパーツ1 真の名人

なんだかんだで暇があるとQoAに通ってます。
d0023063_225045.jpg
おかげさまでいつの間にやら釣りが100になってしまいました。
これで真の名人釣り師となったのだ(`・ω・´)b

んで、本日のカオスはとゆーと。

1回目風の門を選択。
定員オーバー。
しかも友達とPT組んで行ったのに、私だけはじかれましたよっヽ(`Д´)ノ
友達は初EGKだったようで、しかも勝てて良かったねー。

2回目火の門を選択。
無事に入れてアニキも倒せましたヽ(´∀`。)ノ
やったネ♪

3回目水の門へ飛ばされるもLD・・・。
泳ぎたかったのにな・・・(´・ω・`)

んで、暇ーになったので、junchiとクリさん(妹)で、パフォ技求めてサベージに行きました。
行きました・・・なんか人がいっぱいー。
最近、どこもかしこも混んでるなぁ。
他のPTが、多分キング狙いなんだと思うんだけど、突っ込んでたのに便乗してナイトに突っ込みましたw
1匹は倒せました。
そのあと周りがばたばた倒れて行き、私はキングにコーリングされまくりで逃げられなくて死亡。
んぁーーーーー。
クリさん(姉)に死体寄せしてもらった。
あんなとこ回収できないからねー。
ほんと助かった。
あきらめて他のことやることにした。

ぢゅんが色々採取するのに友好を取ってるのね。
いっちょん、ドワーフ、オルヴァン、スプリガン、骨、マブまではあるんだけど、グレイブンがまだなので、行ってみるかーってことになり、死魔法使いのクリさん(姉)にやっていただくことに。
d0023063_3201522.jpg
ぢゅんはなんもできんのでー、見てるだけー。
Codyさんを拉致して回復とかやってもらいました。
ヘルパニすごいねぇ。
死魔法ってやったことないから知らなかったけど。
なんかおもしろそうだなー。
リボーンで生き返るのもちょと憧れるしw
んで、ネオクガードを60人以上倒してもらい、やっとグレイブンから「気にしてない」になりましたよぉヽ(´∀`。)ノ
墓地をお散歩して、グリードルいっぱいいる釣り場にも初めて行きました。
今度釣りに行こうと思います♪
クリさん(姉)、Codyさん、本当にありがとう。
時間があったらエルガディンの友好回復のために、イルヴァーナの反乱軍倒しに行こうと思ってたんだけど、ガード殺しが思ってた以上に長引いて、次の日へ持ち越し。
さすがにまだガードに嫌われるまではやってないので、ネオク出入り禁止まではいかないんだけど、お買い物が一切できないので、早めに友好戻さないとまずいね。
[PR]

by junchia | 2006-01-15 23:23 | 日々のできごと

<< ネオクも安心です 1ヶ月ぶりのNGKです >>