自動車保険配布スキンパーツ1 ネオクも安心です

今日は昨日の続きで、エルガディンの信頼を取り戻すべく、イルヴァーナの反乱軍狩りです。
クリさん(姉)と2人で行ったので、私は見てるだけなので、さすがにクリさん1人だときつかった。
しょーがないのでげりぴー召喚。
2人に頑張ってもらって、いっぱい倒してもらったんだけど、なかなか友好的にならない。
「気にしてない」が長くてね・・・。
なので、親玉やりに行くことにしたよ。
1匹倒したら一気に「友好的」になりました。
ついでなのでもう2回倒して指輪もゲット。
装備すると赤く光ってるのですなー。
これで無事にネオクに出入りでき、お店も銀行も使えるようになりましたヽ(´∀`。)ノ
クリさん、げりぴーありがとう♪

そのあとは、クリさん(姉)の銀行拡張クエのために、アルター輸送。
ビスクに戻って、色々アイテム移動しつつ、アルター輸送を繰り返す。
今日は今までにないくらいアルター使ったなー。

そろそろ寝ようかって頃、CodyさんからS・O・S!!!
なにごとぢゃー!?
なんと、うっかりネオク山へ行ってガードに瞬殺されたとのこと。
あわわわわ(゚Д゚)
クリさん(姉)で死体寄せをし、ビスクへ輸送してあげました。
てゆーか、Codyさんの友好回復もしないとねー。
今度お付き合いしますんで、親玉やりに行きましょう。
親玉の名前もう忘れたw
[PR]

by junchia | 2006-01-16 23:22 | 日々のできごと

<< ジョニー? 真の名人 >>