自動車保険配布スキンパーツ1 うれしはずかし誕生日♪

えー、私事ですがー、今日は私の誕生日なのです♪
中の人のリアル誕生日ですよw
それは前夜のこと。
ぢゅんち、ごるちん、iNOさん、シルビー、エグたんで尼巣行ってました。
xぢゅんちxの悟り集め&ひょうたんゲット目的で行ったんだけど、なぜかエルーカス狩りとかねw
シルビーがスキル変更&超イメチェンしてたんだけど、相変わらず強いよ、この子w
弓尼さんとこは先客がいたので、空くまで他で遊んでました。
んで、弓尼狩りしながらみんなでおしゃべりとかしてたら、突然ごるちんに「誕生日おめでとう~」と言われて、はっΣ(゚Д゚)と気付く。
日付が変わってたのねーw
みんなにもお祝いの言葉をたくさんもらい、エグたんからは手作りのケーキと紅茶をいただいて、ぢゅんち感激っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとう♪
これからもよろしくお願いしますぅ。
[PR]

by junchia | 2006-01-18 01:21 | 日々のできごと

<< 筋トレ ジョニー? >>