自動車保険配布スキンパーツ1 筋トレ

最近、どうにも暇を持て余してる傾向にあります。
なので、チップがあふぉみたいに貯まっていきます。
当然、5女であるxぢゅんちxのチップクエ完了。
意外にもクリさん(姉)が全くやってなかったようなので、どどーんと24枚プレゼント。
でもって、レランは銀行かつかつで大変そうなエグたんにも、どどどーんと26枚プレゼント。
それでもまだ1キャラ分くらいは余ってる。
つーか、増殖中w
別にね、コーラルもジェイドもやめて他のことしてもいいんだけどね、なんかね、癖になっちゃって・・・。
常にMoE時間見る癖がついて、時間になると、「あ、行かなきゃー」って感じで、ついついチェンジして行ってしまいますw
釣りはねー、楽しいよね、ほんと。
100になったからもう上がらないんだけど、やってて楽しいよね~。
難関イプスウン様でも釣ってみようかなー。
うなぎもまだ釣ったことないのよねぇ。
釣り上げるので、倒してくれる人募集中ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、今日はしおうおねーさまにパフォ技書を色々複製していただきましたの。
サベージがなかなか厳しくて、ダンサーも思ったほど出なくて、毎日露店探し歩いていたものの、全然売ってなくて途方に暮れていたのですよ。
※なしでできちゃうのが、さすが国宝様(*^。^*)
ありがたや~、ありがたや~。
ほんとに感謝感激なのです(≧∇≦)/
念願のN.Y.Aも覚えられて、パフォ上げが再開できるぉー。
あとはM.D.Lが欲しいんだよねー。

Junchiaさんは闘えませんが筋力はあります。
掘るためと、たくさん物を持つためです。
キャップが95で現在93.7なのであります。
掘りだけで上げようと思うと、ずーーーっとミスリル掘ってないと無理なので、ここらで一気に上げてしまいたいと思います。
闘えないけど、ギガス共闘へゴー!
クリさん(姉)もスキル上げがてら、私の回復役で付き合ってくれました。
どーもありがとうです。

さて、ここで問題です。
戦闘スキル0で筋力は上がるのか?
武器はメタルマスターハンマー。
ディレイが短いので、けっこういいですよ。
しかも壊れなーい。
しばらくなぐるものの、空振りばかり・・・。
気休めに焼き鳥食べて命中10アップ。
上がらなーい(TOT)
やはり、こんぼう0ではだめなのか?
しょーがないので、こんぼう7まで上げてみました。
Miissが少し減り、かなり時間はかかったけど、0.1上昇。
その後も、どーにも上がりがシブイので、こんぼう10まで上げることに。
ようやく上がり出しました♪
ちなみに、4回ほど死にました。
HP294あっても痛いのは痛い!・゚・(つД`)・゚・
時々、竜皮拾ったりしながら2時間ほどやって、1.3上昇。
ようやく筋力95になりましたぉ。
生命力や持久力もちょこっと上がりました。

答え。
戦闘スキル0でも上がらなくはないかもしれないけど、果てしなく時間がかかりそう。
10くらいあると大丈夫。
てなわけで、闘えなくても筋力上がることが判明。
ようは、たくさんなぐってMissが少なければいいだけの話。
農民ぢゅんもランバーロードアックス片手に、ギガスで筋トレしてみようかと思います( ̄m ̄〃)
[PR]

by junchia | 2006-01-19 23:36 | 日々のできごと

<< アイテム課金制移行について うれしはずかし誕生日♪ >>