自動車保険配布スキンパーツ1 うーなーぎ

今日はxぢゅんちxで遊んでみました。
しばらく難破船で海蛇狩りをしてました。
海蛇はいいお小遣い稼ぎになるので好きです。
ふと、骨先生でどこまでやれるのか、試してみたくなり、うなぎにぶつけてみましたw
d0023063_192115.jpg
案の定、すぐやられてしまうので、海岸へ逃げつつ、骨先生をぶつけ続ける。
気付いたら、シップがハイプリーストになっていたよ。
んで、唯一の攻撃手段であるゴーストダンスも使って、骨先生と2人でちょびっとずつ削っていく。
気の長い話だなーと思ってやってると、剣士な人がやってきて、あっとゆー間に倒されたΣ(゚Д゚)
すげー・・・。
いい人だったので、うなぎドロップ全部くれました。
どーもありがとうです。
まぁ、うなぎは骨じゃだめってことね。

次にミッシーへ行ってみたよ。
幸い誰もいなかったので、骨先生ふたたぶ出動!
直接攻撃を受けなければ骨先生1回でも倒せるっぽい。
けど、やられちゃうことも多いので、何度か召喚。
何匹かやったところで目玉がなくなっちゃったので、最後はゴーストダンスのみでミッシー倒しました。
かーなーり、時間かかったけど、可能なんだね。
他の人来たりして、消されちゃうと、(´・ω・`)て感じなんだけどね。
鱗ドロップはやっぱしょっぱくなっちゃって、まぁ、別に集めてないしいいんだけど。
[PR]

by junchia | 2006-01-20 19:10 | 日々のできごと

<< 久々の地下水路 アイテム課金制移行について >>