自動車保険配布スキンパーツ1 久々の地下水路

夜は久々にぢゅんちを稼働させようと思い、インするとCodyさんとイーノちゃんに会った。
しばらく3人でしゃべってて、せっかくなので遊びに行くことに。
3人で行ける手頃なところってことで、地下水路に行きましたよー。
Codyさんの愛娘ピュアモニコとおかわりくんも一緒です♪
d0023063_2535834.jpg
なぜか、入ってすぐあたりにチェイサーとかいてねぇ。
んで、いつも行く広間に行こうと思ったら、途中でモニコ&おかわりくんが死亡!!!
イーノちゃんも死亡!!!!!
何があったのかと思いきや、シャドウストーカーがいたそうな・・・。
慌てて引き返し、シャドウストーカーをなんとか倒し、イーノちゃんはCodyさんにリザしてもらって、ペット達を蘇生するために、Codyさんはいったん戻ることに。
待ってる間に、イーノちゃんと2人で広間で遊んでました。
Codyさん達も戻ってきたので、ギガントスでも倒しに行こうとゆーことで行くと、シルバーゴーレムだった。
あれれ?
ランダム沸きなのかな?
とりあえず、それを倒したあたりでイーノちゃんが寝落ち寸前、いぁ寝落ちしかけてたなw
だもんで、テレポで帰還。
おやすみなさーい。
Codyさんとモニコの3人でギガントス湧くの待って、2回ほど倒してからまた広間に戻り、疲れてきたので戻ることに。
いあいあ、モニコ強いのなー。
ぢゅんち負けてますぉ(´・ω・`)
宝石もけっこう集まったし、お金もそこそこ貯まったので、やっぱゴーレム美味しいなーと思いました。
むひょヽ(゚∀゚)ノ
いつもの西銀裏戻って、宝石半分こして、少しおしゃべりして解散です。
お疲れさまでした~。
また遊ぼうね~♪
[PR]

by junchia | 2006-01-20 23:51 | 日々のできごと

<< 100ゲソ募集開始 うーなーぎ >>