自動車保険配布スキンパーツ1 今日もカオスなんだな

いのっちがバナナが刈りたいようなので、案内がてら一緒にワラゲに収穫しに行きました。
イルヴァーナ行ってぶどうとバナナの場所を教えてあげました。
私は中州でお花刈り♪
今日は鮮やかな緑がたくさん出ました。
ラー・ファンから花粉も出たよ。
カオスの時間が近づいたので戻ることに。
14枚持って帰ったので髪染め液が7本できました。
久々にぢゅんの髪色変えてみようかな。

さて、カオスのお話。
昨日はIGKが負けたようなので、またもや二択。
ぼうやテツが声掛けてくれたのでおしゃべりしてると、Yumitikaも来てくれました。
どっち行く~?とか話してたら、Yumitikaはすでに風の門に入ってたので、私達もそっち行きました。
ロッコちゃんもいて、4人でPTです。
今日はダンサーで良かった!とつくづく思ったねー。
相変わらずEGKの変身に時間がかかっちゃって、2回目の変身は無理なんじゃろーかと思われた頃にようやく変身!
総攻撃を仕掛けたんだけど、ロットンスティームが痛くてねぇ。
みんな死んじゃった・゚・(つД`)・゚・
Yumitikaとぼうやテツは私の側にいたんだけど、轢かれて吹っ飛ばされた関係でちょっと離れちゃった時に、ロットン喰らってたようで・・・。
助けに行こうと思ったけど遅かった。
まぁ、EGKは倒せたので、お土産持って帰りましたよ~ヽ(´∀`。)ノ
やっぱ、スワンダンスいいね。

PT組んだまま、それぞれご飯AFKとかして、水の門に向かうことに。
ぼうやテツが遅刻で入れなかったりとか・・・。
残念無念。
また来週~。
水の門の中で、tlothoさんに会ってご一緒しましたよ~。
うぇすたんはね、勝てるなんて思ってないから、楽しむために来てます。
泳ぐの楽し~いヽ(´∀`。)ノ
なるべく長く生存するのが目標w
今日はかなり長生きしたよー。
触媒もなくなっちゃって、補給所で色々買ったりしてました。
d0023063_0365837.jpg
こっち来んなーーーっ。
第2形態になり、だんだん入口の補給所にWGKが近づいてきて・・・ついに上陸!
補給所が地獄絵図となっておりました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水球の中に逃げてもハンズオブカース来るし、泳げるからそんなにきつくはないんだけど、マナ切れでコンデンスしてもすぐ剥がされるのが痛い!
骨先生召喚できない&自分の回復できない。
周りのセイクリに助けられつつも、やっぱ死んじゃった(´・ω・`)
しょーがないなーとか思ってると、速攻リザきたヽ(゚∀゚)ノ
南の補給所まで泳いで触媒調達。
骨と犬を交互に召喚してWGKにぶつけるんだけど、ちぃーとも減らないでやんの。
しかもすぐやられるし。
骨先生のほうが少し離れたところからマイナーバーストとかやってくれるので、長生きしてくれますね。
d0023063_0453435.jpg
おかげさまで、召喚や水泳も上がって、水泳はようやく60になりました♪
結局、時間切れで全員宇宙行き~。
WGKで時間切れまで生きてたのは初めてです!
終わったら、最終カオスのゲート開放間近。
アイテムロストですっからかんだし、間に合わなそうなので、やめときました。
もうちょっと早く終わるといいのになぁ。
WGKに勝てる日は来るのだろうか・・・。
幼女恐るべし!
でも楽しかったよ。
[PR]

by junchia | 2006-01-22 23:08 | 日々のできごと

<< 初バトンとかきましたょー 100ゲソ募集開始 >>