自動車保険配布スキンパーツ1 初イプスウン様

ぢゅんの釣り100達成記念にイプスウン様をやってみたかったので、みんなを拉致って行ってみました。
本日のメンバーは、クリさん(妹)、マルちゃん、シルビー、ロッコちゃん。
さすがに難関でしたよ。
まず、釣る位置。
遠く離れてるので、橋の上からやりました。
しかも、橋から落ちるギリギリのところで・・・。
かなりピンポイントで、フルキャストでないと届かないのねぇ。
d0023063_2251061.jpg
釣り100なのにこの真っ赤っかはなんですか!!!
d0023063_2263838.jpg
木の竿に持ち替えてもこれですよっ。
難しいのぉ。
で、なんとか釣り上げ成功し、全員総攻撃ですぉー。
d0023063_2301117.jpg
1回目は初めてだったので、どこに上げていいのやらって感じでこんな場所に・・・。
いやいやいやいや、死亡しまくりですなw
なんとか倒して、鱗げっちゅ♪
やったねー。
2回目はさくっと釣れて、岸のほうまで釣り上げましたよ。
今度は貝殻げっちゅー!
やったー!
これで貝殻水着が作れるよーヽ(´∀`。)ノ
で、3回目なんだけど、何度も何度も場所や方向の微調整をしながら挑戦したけど、どうにもこうにも届かないみたいで、断念_| ̄|○
そういうこともあるようで・・・。
ちょっと遅くなっちゃったけど、楽しかったです。
みんなありがとう~。
また行こうねぇ。

あ、メデタイかぶるの忘れてた・・・。
次はかぶってこー。
d0023063_3155624.jpg
おまけ
モニ学園の授業風景。
クリフォード先生はこわいですぉ。
[PR]

by junchia | 2006-01-23 23:59 | 日々のできごと

<< なんじゃこりゃーw 初バトンとかきましたょー >>