自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりでーす

今日は、ちょっぴり嬉しいことがありました。
前に、シェルたんの紹介でお友達になったEpiphylumさんとゆー人がいるんだけど、その人の2ndキャラ、Vincaさんからtelいただきました。
しばらくお休みされてたので、すごく久しぶりです。
お元気そうで何より^-^
立ち話してると、こがみんさんも現れて、しばらく3人でおしゃべりしてました。
おしゃべりしてるとあっとゆー間ですなぁ。
その後、私はしばらく露店放置とかしてました。

実はJunchiaさんメイド化計画が密かに進行してるのですが、第一目標は美容を70にすること。
現在60です。
まだまだヘアメイクで上がるので、スキル上げも兼ねて美容院でもやってみようかと思い、西銀横にいつもの美容院がないことを確認してから開店。
やっぱね、営業妨害みたいのはやだし、私もそんな常時やってられないので、いつもの美容院がお休みの時だけ営業しよかなと思いますので、よろしくお願いしまーす。
これだけだとなかなか70まで行かないだろうし、ついに整形やることを決心しました!
失敗しても何も変わらないし、続けて何度もできるので、顔見本さえあればいくらでもできるようです。
楽ちんでいいね~。
ヘアメイクでのスキル上げはほんと大変。
髪伸ばさないと切れないからねぇ。
育毛剤使うか、食べまくりか・・・。
お金はかかるし、カットモデルさんも大変です。
なので、複製を依頼するために材料集めをしなきゃね。
てなわけで、水路へ行って、ちまちまゴーレム倒してました。
まだ集まりきってないので、一旦ログアウトして、また明日頑張ろうと思います。

さて、もうひとつ嬉しかったこと。
しばらく行方不明だったエイトくんが復帰しましたヽ(´∀`。)ノ
なんか、11月に課金切れたままやってなかったそうで。
人それぞれリアル事情ってあるからしょーがないんだけど、突然いなくなると心配しちゃいます。
戻ってきてくれて、またお話とかできて嬉しかったです。
また一緒に遊ぼうね~♪

シェルたんも突然の失踪で行方不明中・・・(´・ω・`)
もう3ヶ月ほどになるので、とても心配です。
元気にしてるかな。
[PR]

by junchia | 2006-01-24 23:50 | 日々のできごと

<< アイドル なんじゃこりゃーw >>