自動車保険配布スキンパーツ1 アイドル

なんか、久々にパッチきてましたね。
不具合修正らしいけど、他になんか新しくなってんのかなー?
あと1週間でMoEが長期メンテに入るし、メンテ中は何しよかなとか考えてるところです。
一昨年ド○クエ8をやり始めてすぐにMoE始めたせいで、放置しっぱなしのまま1年経ってるのので、いい加減クリアしようかとも思いますw

さて、昨日の続きで水路に行きました。
矢がなくなったので戻って来たところ、中央アルター前でキラキラしてる人発見!
d0023063_21242471.jpg
crawさんとこのセレインちゃんだったぉ。
これが新人アイドルマスタリーの特権ですか。
遠くからでもすごい目立ちます。
体からキラキラが漏れてるって感じで、なんかもったいないくらい出っぱなしですw
xぢゅんちxも早くキラキラになりたいなー。
ダンスもパフォも水泳もばっちりだ!
あとは音楽実装待つのみ・・・。

※なんか、最初はもんのすごいキラキラの塊だったようです。
ココに出てるんで、見てみるといいかも。
[PR]

by junchia | 2006-01-25 16:51 | 日々のできごと

<< 美容院営業してまーす♪ お久しぶりでーす >>