自動車保険配布スキンパーツ1 美容院営業してまーす♪

今日は夕方~夜まで美容院営業してました。
メンテ明けで若干人は少なかったのですが、それでもけっこうお客さん来てくれました^^
こがみんさんとか、とぽさんも来てくれたぉー。
どーもありがと~~。
夜はいつもの美容院さんがいることだろうし、さっさと閉店。
やってみて再認識したことがあるのね。
まだハエ飛んでないのにシャンプーだけの人、調髪依頼の人が多いこと。
みんなちゃんと気を使ってるのね~。
そうそう、ハゲの依頼もあってびっくりですぉ。
「さっき伸びたからハゲにしてください」ってなこと言われたから、常時スキンヘッドなのね。
色んな人がいるもんだにゃ~。
美容院ごっこもなかなか楽しいです^^
また時々やりますので、ご利用くださいね~。

夜になって、お友達がちらほらいたので一緒に遊ぶことに。
ハルポンがワンダークロース欲しいらしいので、取りに行きました。
メンバーは、junchi、ごるちん、ハルポン、Yumitika
いささか不安ですが、まー行ってみるべ。
オークジャイアント倒したはいいが、エクソシスト大量リンクで死亡とか、お約束すぎてつまんないですぉ(`Д´)ノ∵
リザ使い2名死亡によりマラソン大会~。
戻ると別PTがいて、お話し合いの結果、みんなで協力してやることに。
ぶた王は沸きが早いし、倒すのも早いからね~。
先に私達PTの分を取らせていただいて、別PTの方々はツィー・ツァー・ツヌーグ倒したり、リンクしてきたエリートやエクソシストを片づけてくださいました。
さすがに人数多いのであっとゆー間ですぉー。
自分たちの分は終わったので、今度は私達が雑魚の始末。
これはこれでなかなか楽しめましたね。
そこそこお金にもなったし( ̄m ̄〃)
ご一緒した方々、どうもありがとうでした♪
d0023063_2283742.jpg
ハルポンのあられもない姿。
Yumitika愛のリザレクションで蘇生するのかっ!?w

まぁ、その後は西銀裏戻って、いつものよーにぐだぐだだべってましたw
狩りをするだけがMoEの楽しみぢゃないのだ(`・ω・´)b
ふと見ると、またしてもキラキラな人が・・・。
d0023063_2305239.jpg
ぶーーーーっっ!(鼻血)
PsyYenさんぢゃありませんかーーー!!!
エメラルドサーバーでお会いできるとはー。
ここにもいらっしゃったんですねぇ。
ぢゅんち感激ー(≧∇≦)/
キラキラこぐおもいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
思わず話かけちゃったw
PsyYenさんはダイアモンドサーバーで美容院やってらして、エメラルドの美容院さんに色々お話とか聞いていたとかで、何やらSSを撮りにいらしたそうです。
近々ブログに載るのかな~。
楽しみにしてよーっと(*^。^*)
[PR]

by junchia | 2006-01-25 23:59 | 日々のできごと

<< GSPオンライン アイドル >>