自動車保険配布スキンパーツ1 GSPオンライン

ぢゅんは微妙に調合をやってました。
たまーーーーに、花を刈るのですが、持って帰ってきた花を髪染め液にするのに今まで友達に頼んでいたんだけど、お願いしたい時に限っていなかったりするでしょ。
何日も花びら大量に持ってると何もできないし・・・。
なので、自分で作れれば便利かな~って感じで始めました。
その後、スキル調整で包帯をやめ、ポーションで回復をしようと思い、効果アップのために少し調合を上げることに。
Junchiaさんの補助で、粘結剤やら接着剤を作るためにちょこちょこ上がっていったので、思い切って90まで上げることにしました。
回復量もさらにアップするしね~♪
実は、調合100のアセが、フルメタルビショップ目指すために、調合やめるとか言い出したのもきっかけです。
そのまま下げるのももったいないので、時の石持参であれば売りたいそうです。
値段交渉等は本人にお願いします。
アセがつかまらない場合は、私が仲介してもいいのでtelくださいな~。
そのうち、売買chにでも載せてみようかと思いますが、なにぶんアセは面倒くさがりなので、どうなることやら・・・。
しかし、調合100の需要なんてあんのかな~?

さて、適当に材料かき集めて68まで上げたところで材料が尽きたので、頼みの綱のろっこちゃんにいっちょん爪を500個加工させてもらいました。
おかげさまでGSPオンラインですw
久々に生産スキル上げですよ。
たまに上がりがシブイこともありますが、なんとか76まで上がりました。
実は途中で眠くなって、間違って10個まとめてコンバインとかを何回かやっちゃって、ほんとならもうちょっと上がってたかもぅ。
それでも400回以上は回したと思うんだけどな。
混ぜ棒2つは確実に壊したわけだし。
次はやっぱGHPかな~。
まぁ、ぼちぼちやりまっせ。
[PR]

by junchia | 2006-01-26 23:21 | 日々のできごと

<< 美容院ごっこ楽しいかも 美容院営業してまーす♪ >>