自動車保険配布スキンパーツ1 廟堂でシップ装備げっちゅです

ゆきちゃんがー、羽が欲しいので廟堂行きたいゆーのでー、メンツを揃えてみた。
シップ装備が欲しいキャラと言えば大半が生産者なので、これではすぐに死んでしまいそうです(^_^;
なので、戦闘&回復キャラも連れてくってことで・・・。
Junchia(ぢゅん)、アセ(クリさん妹)、iNOさん、ゆきちゃん(ユキちゃん)
1人足らない・・・。
あちこち検索かけまくり、アイランドさんを召喚!
いざれっつごー!
ダイスで順番を決めることに。
ゆきちゃん、アセ、私、いのさん、アイランドさんの順に決定。
Junchiaさんで掘ろうかと思ったら、ゆきちゃんがぢゅんに変われと言う。
伐採×2のほうが効率がいいか。
うんうん、そうだね。
あれ?それだけじゃない?

ゆきな: ぢゅんち?
Junchia: ん?
ゆきな: ぢゅんでいって欲しいんだ
Junchia: 伐採2で行くの?
クリフォード: そっちのほうが
ゆきな: 羽が欲しいからね
クリフォード: 効率いいとおもう。
Junchia: ぼくに羽根とらすのか!?
クリフォード: www
ゆきな: そそ
クリフォード: がんばるのだw
Junchia: きみが落下もってんじゃないのかw
ゆきな: もってないw

別キャラに羽が欲しいそうで、ぢゅんに目を付けていたようだw
しかし羽をはずしたところで、ぢゅんは釣り竿と混ぜ棒が出る可能性がある。
そしたら、それも欲しいんだってwww
ちゃっかりしてるわw
アイランドさんが予想以上に戦闘面で活躍してくれて、掘るか切るしかできない無能な私とゆきちゃんをずいぶんカバーしてくれたもんです。
クリさんも連れてきて大正解~。
やっぱ1人は回復キャラいると安心だよね~。
あとは、ぢゅんが頑張って作ったキュアPを、入る前にみんなに配っておいたので、毒で死人は出なかったw
そして案の定、混ぜ棒と釣り竿が出たwww
むひょひょーヽ(゚∀゚)ノ

アセの時は、MIN装備狙いだったんだけど、下げつつあるこんぼう31が仇となり、棍棒が出てしまいましたよw
さらに売る予定である調合の混ぜ棒とかね。
ぷ( ̄m ̄〃)
あと、魔法熟練の本だったかな?
まぁ、何も出ないよりはいいよね。
複合シップ装備は出にくいもんだし。
d0023063_3285073.jpg
スイッチが折れて傾いてたりとかねーw
私にだけ見えるのかと思ったら、みんなも同じだったらしい。

さぁ、次はいよいよ私の番だ~と思ったら、いのさんが限界とな。
あららん。
おつかれさまでした~。
やる気まんまんなので、このまま帰るのはなー。
てなわけで、ふたたび検索っと。
お友達にtelするも、他の用事があってだめだったり・・・困った時の神頼み!で、あちゃさんにtelしてみました。
するとお友達に声を掛けていただいて、LiAさんが来てくれました~ヽ(´∀`。)ノ
お久しぶりですぅ。
どうもありがとうございます。
気を取り直し、いざ!
Junchiaさんの狙いは、のこぎりと散髪ハサミです。
これが出ればシップ装備は全て揃います。
見事に2ついっぺんに出て、めっちゃ嬉しいです!
マインロード2人よりもランバーロード2人のほうが遙かに攻略が楽だとゆーことを、この回に思い知りました。
だって、時間ギリギリだったんだもん。
あぶなかった。
せっかく出たアイテムをぱーにするところでしたよ。

次はアイランドさん。
アイランドさんはジャスティスタンクの装備を揃えるために何度も通ってるみたいなんだけど、そらもう泣けるほど出ないそうです。
えと、2パーツはすでに出てたのかな。
出ますように~とみんなで祈ってみたものの、そう甘くはなくて、木の板材とかシルクの布束とかね・・・。
残念でした。

最後の回は、LiAさんに、と思ったんだけど、シップ装備はすでに取得済みで出ないそうで・・・。
それなのに来て下さって本当にありがとう(≧∇≦)/
先に寝てしまったいのさんのために、鎌が出れば、と思い、ぢゅんがやることにしました。
念のため、羽もはずすw
d0023063_3295514.jpg
ランバー2人だと触手もざっくざく切れますぉ~。
そしてまた混ぜ棒が出たw
本日3本目でございます。
さすがに、先に持っておけば良かったかなぁとか思ったけど、まぁいいや。
んで、竿が出るか、鎌が出るか、はたまた羽が出るかってとこで、鎌が出ました!
良かった~~。
これでいのさんにお土産ができました。
一時はどうなるかと思ったけど、終わってみればほくほくでしたねw
廟堂は楽しいので、また行きたいです。
みんなのシップ装備とか終わったら、先へ進んでみたいですね~。
てなわけで、アイテム鑑定をして帰還です。
おつかれさまでし~。
私は忘れないうちに呪いを解いて、サビ取って、HP変えておきました。
うっかり死んでしまったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなも忘れないでねっ(^_-)-☆
久々の廟堂でしたが、ほんと楽しかったです。
1度も誰も死ななかったし、時間切れもなし。
みんなとワイワイも楽しいし、欲しかったアイテムは出たし、いいことづくめ。
あと、私が欲しいシップ装備は釣り竿くらいなんですが、もう何も出なくなっても行きたいですね~。
ランバーロードご入り用の際は声掛けてくださいねぇ。

んで、ゆきちゃんはまた明日も行きたいとかゆってますw
メンバー揃ったら行ってもいいですぉ。
明日は土曜日だから、まずカオス行ってからねぇ。
お時間のある方、一緒に廟堂行きましょう♪

さてさて、本日のLiAさんへのバイト代として、親方のこぎりげっちゅ記念バルディッシュを作って献上したいと思いますw
楽しみに待っててくださいね~。
今日は本当にありがとうございました♪
d0023063_3361432.jpg
やっぱり折れてんのよね・・・。
[PR]

by junchia | 2006-01-27 23:59 | 日々のできごと

<< カオスの日~ 美容院ごっこ楽しいかも >>