自動車保険配布スキンパーツ1 カオスの日~

週末は楽しいカオスの日~。
始まるまで、xぢゅんちxで遊んでました。
こないだのパッチで、ミッシーの鱗ドロップが100%に戻ったそうなので、チャレンジ。
骨先生に頑張ってもらいましたよん。
時々他の人とかち合ったりしたんですが、暗黙の了解で交替でやったり、後から来た人が「次いいですか~?」とか声掛けてくれたりと、いい雰囲気で狩りができるのはいいことですね~。
けど、そうじゃない人もやっぱまだまだいるんですね。
後から来て、何も言わずに攻撃。
次はやらせてくれるかな~とか思うと、こっちが先に攻撃したにも関わらず、交替とかゆー考えはないのか、骨先生が弱いから負けるわけないと思ってんのか、魔法ばんばん打ってきて奪われたり・・・何回もね・・・(´・ω・`)
文句言うのもばかばかしいのでそのまま帰りましたけど。
まぁ、ルールなんてのもね、なんとなくできてるもんだし、絶対じゃないからね。
しょーがないのかもしれないけど、お互い気分悪いじゃない。
一言ゆってくれればいいのに・・・。
ちょっぴり切ない気分になったけど、いい人もたくさんいるので懲りずにミッシーやっちゃうぉ。
水泳もがんがん上がって楽しいです。
70越えちゃいましたw

週末営業のカオス用装備品販売も、おかげさまで繁盛してます♪
美容上げの整形オンラインに向けて、資金が大量に必要なので、頑張って稼いじゃうよ~。

今日のカオスはと言いますと・・・
1回目地の門勝利!
2回目火の門定員オーバー(´・ω・`)
3回目冥の門勝利!
※開始前に看板立てに行って、火柱で死んでアイテム全部ぱーwww

まいっかw
d0023063_3172127.jpg
とらちゃんがワラゲオルヴァン捕まえてきてくれた♪
どーもありがとう。
欲しいゆーてる人がいたのでお願いしたのだ。
すぐ取ってきてくれたぉ。
さすがとらちゃんなのだ。
しかしでっかいオルヴァンだのぉ。
[PR]

by junchia | 2006-01-28 22:41 | 日々のできごと

<< 今日も廟堂です 廟堂でシップ装備げっちゅです >>