自動車保険配布スキンパーツ1 美容70なりました

明日からいよいよ長期メンテ入りますね。
なんだか寂しいなーとか思いつつ、今日を楽しむとしましょう。

まずは、硫酸塩を求めて水路へ。
矢が切れたところで戻り、パルプを作成し、未使用の紙を作りました。
昨日廟堂で取ってきた鎌なんだけど、あちゃさんが欲しいようなことをブログに書いてあったので、検索して発見したのでtelしてみましたところ、豪商habaさんがやってきて、すごい大金置いてってくれましたw
こんな金額で物の取引したことないので、びっくりです!
思わぬ収入が入って嬉しいでーす♪
どうもありがとうございます。
んで、当然重量オーバーで動けなくなるわけで・・・。
テレポあるからいっかぁ、と思っていたら!!!
見事に押し出していただいて、銀行開くことができましたよ。
さすがhabaさんだ~w
色々ありがとうございました(≧∇≦)/

その後、kogaminさんからtelをいただいて、お暇にしてらしたみたいなので、そばにいたイーノちゃんを連れて遊びに行きました。
場所は海岸、うなぎちゃんです。
kogaminさんがまず泳いでおびき寄せ、近くに来たところで、名人の出番ですぉー。
昨日ゲットした名人竿が大活躍。
名人にかかればうなぎもミーリムフィッシュ状態ですぉw
d0023063_043110.jpg
さくっと釣り上げて私は傍観・・・。
2人に頑張ってもらいましたの。
たまにうなぎが海に逃げてしまうので、そうなったらまた釣り上げ。
2回やって3回目を、と思ったら、なぜかうなぎがいない(´・ω・`)
反応はあるんだけどいない・・・。
しばらく待って、うろうろ探しに行ってみたけど、いなかった。
なんでだろー?
そうこうしてるとカオスの時間なので準備することに。
kogaminさん、イーノちゃんお疲れさまでした♪

本日のカオス
1回目風の門定員オーバー。
2回目水の門LD・゚・(つД`)・゚・
3回目不参加

あーあーあーあーあー。
もうね、泣けちゃうね。
今日のためのダンスと水泳なのにさ。
とほほのほー。

えーと、リセちゃんに顔見本を250枚作ってもらったので、Junchiaさんの整形オンライン開始です。
d0023063_004422.jpg
アセととらちゃんに手伝ってもらって、美容70達成です!
やったね♪
[PR]

by junchia | 2006-01-29 23:59 | 日々のできごと

<< 最後はうなぎで 今日も廟堂です >>