自動車保険配布スキンパーツ1 最後はうなぎで

いつものごとく、銀行裏でだら~っとくっちゃべってたんですが、なんかもったいないのでどっか行こうと思いました。
うぇすたんに会えなかったので、うなぎに会いに行くことにしました。
ぇw

本日の暇人メンバー
xぢゅんちx、クリさん(姉)、Codyさん、シルビー、骨先生、モニコ、おかわりくん、豆豚www
d0023063_672360.jpg
泳いでおびき寄せ、上陸させてやっつける。
それを繰り返すこと10回。
水泳はどんどん上がるぉ。
うなぎの肉もいっぱい貯まったので、いつかうな丼作ってみたいですな。

西銀裏に戻ってクリさんが寝てしまったあと、マルちゃんに会ったり、kogaminさんが来たり、とメンバーの入れ替わりがあったものの、実に3時間以上もだべってしまったw
なんかねー、今日でしばらく遊べないかと思うと寂しいよねー。
それではみなさん、またメンテ後にお会いしませう♪
d0023063_6123979.jpg
そうそう、ちゃんと作りましたぉー。
逆ルーレットのMG1マスです。
うひひ。
トレントバルディッシュHGもできたので、メンテ後にLiAさんに献上したいと思いまふ。
であ、またぁ(^_^)ノ
[PR]

by junchia | 2006-01-30 05:30 | 日々のできごと

<< メンテ中はメッセとか 美容70なりました >>