自動車保険配布スキンパーツ1 命がけ

明日はバレンタインなわけで、チョコでも作ろうかと思い、カカオ収穫に行きました。
カカオと言えばサベージ。
いあいあ、いくらなんでも危険すぎるっしょ。
サベージから少し離れた場所にもカカオがあるので、まずそこへ行ってみたんだけど、カカオがない!!!
やっぱ時期的に同じようなこと考えてる人が多いのか、他のカカオ使ったお菓子が作りたいだけなのかはさておき、カカオ刈りが人気なのですよ。
安全地帯のカカオはPOPが遅いので、一度刈りきっちゃうとなかなか出てこないんだよねぇ。
ブッシュドノエルのためにもカカオは取れるだけ取りたいところ。
ここは意を決してサベージ村におじゃますることにしました。
サベージ討伐隊がいたので、その隙に刈りに行きます。
やっぱり追われて痛い目に合いました・゚・(つД`)・゚・
幸い、即死レベルではないので、なんとか逃げて体勢整えて・・・。
さてどーしたもんか。
ふと見ると、サベキンの後ろでカカオ刈ってる人がいたんですよ。
これは、ひょっとして、案外イケルもんなのか?
討伐部隊の人々が次々死んでしまい、ひとけがなくなった頃、そぉ~~っと後ろから回って行ったところ、サベージに気付かれることなく潜入に成功!
気付かれない範囲のカカオは限られてるんだけど、POPが早いのでけっこう刈れます。
あっとゆー間に100個刈れました♪
d0023063_226242.jpg
キングとナイトに睨まれ、冷や冷やしながらの収穫はスリルがあってなかなかおもしろいですw
一度サベージに見つかってしまったら、もう逃げるしかないですけどね。
キングにコーリングされた時は死を覚悟したけど、逃げ切れるもんだね。
バレンタインも命がけですぉ。

さて、バレンタインチョコを作るためには、他に砂糖とラムが必要です。
砂糖はストックがいっぱいあるし、ラムは買おうかな、と思いつつ、材料確認したら、さとうきびとミニウォーターボトルと簡単だったので、さとうきびを取ってくることにしました。
ぢゅんちファミリーの飲み物担当はぢゅんです。
醸造60あるので、たいていの物は作れますね。
さくさくっと30個ほど刈り取ってラムを作り、いざチョコ作りです♪
料理スキル0でもよゆーで作れます。
ちょうどネオクにkogaminさんがいたので、無理矢理呼びつけて押しつk・・・プレゼント♪
その場で食べていただきましたぉw
友人・知人は女の子キャラが異常に多いので、男の子キャラは貴重なんだぞー。
1個しか持てないから作り置きがきかないので、ちょと面倒だけど、明日はみんなに渡せたらいいな~。

イーノちゃんがバトルフォークを壊してしまったらしく、作ってちょーとtelが来たので、Junchiaさんの出番です。
ささっとMG2本作ってあげました。
メンテは長かったけど、腕はにぶってないぉー。
いっちょん狩りに行くそうなので、ぢゅんちもついて行くことに。
最近お金稼いでないので、たまには稼がないとねー。
1時間ほど遊んで1万になりました。
やっぱお金稼ぐにはいっちょんだね。
いのさんありがちょ。
また遊ぼうね~。

ちなみに、リアルでは生チョコ風ガトーショコラなんぞ作りました。
もちろん自分用もあるぉw
うまーーーーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2006-02-13 23:13 | 日々のできごと

<< 楽しいダイアロスの旅 なんかきたー(゚Д゚) >>