自動車保険配布スキンパーツ1 楽しいダイアロスの旅♪その2

さて、バレンタインチョコもだいたい渡したので、あとは来月が楽しみo(^-^)o
みんな、キタイシテルヨw

いつもの西銀裏でくっちゃべってると、今日復帰したお友達に久々に会ったので、せっかくなので、さきほどLafiaさんに作ってもらったレコ石持って、みんなでお出かけしました。
ついでにクリさん秘蔵の場所にも連れてってもらいましたぉ。
d0023063_314287.jpg
んーと、んーと・・・
見てはいけないものを見てしまいましたw
d0023063_3294450.jpg
お約束の牢屋ごっこ♪
d0023063_32410.jpg
ネオクアルター上とか・・・。
みんな浮いてるぉ。。。
d0023063_32133.jpg
西銀行上空。
d0023063_322274.jpg
いつもぢゅんちが露店してるところがあんなに小さく見えます。
見ろ、人がごみのようd・・・
てへw
一度ゆってみたかったのだw
みんなで楽しく観光してると、突然事件が起きたのです!!!
d0023063_323091.jpg
おばかちゃんが屋根に引っかかってますぉーw
赤いもやもや出てますぉー。
もぅ、しょーがないなー。
ぢゅんちが助けてやるぉー。
おとなしく待ってるのだー。

・ ・ ・ ・ ・

d0023063_324019.jpg
うぇっうぇっwww
ごめんなさい、ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
さらにこの後、クリさんもCodyさんも死んでもーた。
全滅してしまったので、どーしたもんか困っていたところ、ユミチカのお友達の「ダイアロス探索ロボ」が救助に来てくれました!!!
名前は掲載許可もらうの忘れてたので、いちおー伏せておきます。
多分知ってる人は知ってるよね。
ロボちゃんありがちょーーーー!
無事にみんな生き返ったところで、ロボの案内で旅を続けることに。
d0023063_324894.jpg
ここは・・・?
なんと!西銀の床下なんすよ。
床下にこんなスペースがあったとは!
d0023063_325616.jpg
そして、また見てはいけないものを見てしまいました・・・w
d0023063_33432.jpg
中央大聖堂のてっぺん♪
そして暗使ホイホイに引っかかる(;´Д`)ノ
うぇっ。
d0023063_331245.jpg
ヌブールアルターの上は、とっても景色が良くて気に入りました。
これ、デスクトップの壁紙にしてますのん♪
d0023063_332199.jpg
東エリアもこんなとこに登れるんですねー。
d0023063_332841.jpg
遠くに丘ギガスが見えます。
この場所には、ある意味レアMobであるハイランドグリフォンがいて、ちょこっと倒して遊んでましたw
中央アルターの謎の床下とか、ロボちゃんはほんと色んなとこを見つけてます。
Lafiaさんといい、みんなすごいぉー。

最後にみんなを雪原に案内し、ロボちゃんのさらなる探求心に火を付けてしまい、ぢゅんちが探索ロボ2号を作ることになりましたw
おもしろそうなので、前からやってみたいなーとは思ってたし、具体的にどういうスキルがあればできるとかロボちゃんに教えてもらったので、これからちょこちょこ育成してみたいと思います。
まずは技書を買いあさらねば!w

みんな遅くまでありがとう♪
ロボちゃんどうもありがとうヽ(´∀`。)ノ
楽しい旅でしたー。
また遊ぼうね~♪

そしてレコ石が大量に増えてしまった・・・。
どこに片づけようか(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-02-15 03:00 | 日々のできごと

<< アイリーンズベルを求めて・・・ 楽しいダイアロスの旅 >>