自動車保険配布スキンパーツ1 楽しいダイアロスの旅

暇だったんで、ぢゅんちでビーク狩りをして、ラングの木工屋で修理してたらLafiaさんに会いました。
お久しぶりっす~。
なんだかちょっと見ない間に装備とか変わっちゃって、話を聞くと、スキル構成も変わったとのこと。
最近は登山にご執心のようです。
てなわけで、ぢゅんちも連れてってもらいました♪
d0023063_3245255.jpg
まずは東エリア、エタトゥール滝のところです。
マイナスイオン出てるぅw
d0023063_325830.jpg
ふとうしろを振り返ると、月が昇ってきました。
いい感じっすねー。
d0023063_3252694.jpg
次はビスク港の上。
高いところ登るとこのポーズしたくなっちゃいますよね?w
d0023063_3254293.jpg
そして、イプス雪原。
カオスゲートの入口があんなところに見えますぉー。
Lafiaさんの探求心には頭が下がりますねぇ。
連れてきていただいて、本当にありがとうですヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2006-02-14 18:59 | 日々のできごと

<< 楽しいダイアロスの旅♪その2 命がけ >>