自動車保険配布スキンパーツ1 アイリーンズベルを求めて・・・

今日は久々にJunchiaさんにお仕事がいっぱい来て、色々作らせてもらいました。
今後もご贔屓にお願いしますね~。

さて、ダイアロス探索ロボも誕生したことで、アイリーンズベルなんかもまた必要になってきました。
他にも欲しい人はけっこういるので、みんなを誘って取りに行くことに。
本日のメンバーは、junchi、クリさん、FURINちゃん、Epiphylumさん、あともう1人お友達はちょと名前出しNGなので割愛。
エイシスも活気づいていて、キング部屋までわりとすんなり行けました。
最近、新規さんや既存ユーザーの別キャラがすごく増えて、ベルは需要が高くなってますね。
なのでザブール狩りもいつも大盛況です。
今日は特にすごかったのですが・・・。

奥まで行くと、なんか目を疑いたくなるような、壮絶な状況になってました。
15人くらいいたのかなー?
もっといたかもー。
ちょうど修羅場の時だったのか、死体があちこちいっぱいで、いっちょん達も大暴れ。
私とEpiさんは友好があるので問題ないんだけど、他の3人が巻き沿い食らって死亡。
しばらくそのまま死んでてもらいました。
どういう状況なのかよく分からないので、とりあえず戦闘していない友好ありそうな人に話しかけてみたのですが・・・。
なんかね、取り合ってもらえませんでした(´・ω・`)
人数が多いせいか、常に会話がシャウトで行われていて、ログもすごい勢いで流れていきます。
CH作ればいいのに・・・。
んで、大勢が死にまくってるせいか、みなさん異常にテンションが高くて・・・。
楽しいのはとてもいいことなんですが、自分たちだけではないので、もうちょっと周りも見てほしいなーと思ったりもしました。
まぁ、こんなこと言うのもお節介だろうし、黙って見てたけど・・・。
それに、あれだけの人数がいると、私達が混じっても分からないんだろうなーとも思うしね。
会話流れちゃってるし・・・。
しばらく様子を見ながら場が落ち着くのを待って、再度話しかけると今度はちゃんと聞いてもらえて一安心。
次にやらせてもらえることになり、その人達がもう1度倒すのを待ちました。
ようやく私達の順番になったんだけど、まぁ、ハイプリーストとか、周りのいっちょんは湧いたらすぐ倒してたので、キング戦はあっとゆー間に終了~。
んー、今回のPTの構成的に見ても、みんなわりと強かったのもあるかもね。
私何もしなくても絶対だいじょーぶって感じはしたしw
ジョーカーFURINちゃんはリープカーニバルで大ダメージ当てるのに燃えてました。
が、キングには当てられなかったみたいで・・・。
また頑張ろうね。
Epiさんは罠上げの最中らしく、こちらも熱心に種まきされてましたw
みんなそれぞれの楽しみもあることはいいことだね。

終了後、別PTの方々と交替し、ベルがまだ足りないので、もう1度やることに。
最初来たときはどうなるかと思ったけど、結果オーライで2回倒してベル6つゲット。
それぞれ1つずつもらえて良かったです^^
他にも必要な人がいたので、今度また一緒に行きたいと思います。

なんだかんだでけっこう疲れちゃったなー。
あんまり人が多いと疲れちゃうんだよねぇ。。。
みんなは楽しめたみたいで良かったー。
明日は少しのんびりと自分のことやりたいと思います。
[PR]

by junchia | 2006-02-15 23:59 | 日々のできごと

<< メンテ 楽しいダイアロスの旅♪その2 >>