自動車保険配布スキンパーツ1 サソリ王ってごk・・・(゚Д゚)

久々にメンテ明け直後にログイン。
d0023063_215128.jpg
誰もいなーいテオサート広場。

ダイアロス探索ロボを誕生させたものの、今だ手つかず・・・。
まぁ、慌ててるわけでもないしね。
酩酊始めたので、酒代がかかるから、できる限り自給自足で。
てっとり早いラムを作るために、ふたたびさとうきびの収穫。
頑張ってさとうきび500個取ったので、ラム1000個できました。
効果が少ないからあっとゆー間に飲み干しちゃうかなぁ。。。
やっぱウォッカあたり作らないとだめかな。
今度とうもろこし取ってこよーっと。
尼巣でお酒集めとかもしてみよーかな~。

その後、ぢゅんちで海岸のいっちょんやワームを倒して色々収集してました。
ふと後ろを振り返ると、スコーピオンキングがががががΣ(゚Д゚)
d0023063_2192722.jpg
久々に見たなー。
相変わらずグr・・・。
偶然湧いたのか、誰かが湧かせたのかは分からないけど、誰かが倒してました。
フィヨパンツ出たそうですぉー。
サソリ王見物の後はふたたびワーム&いっちょん狩り。
なかなかいい稼ぎになりましたよ。
ワーム倒してると時々矢が手に入るので、弾切れの心配もないのでいい感じです。
[PR]

by junchia | 2006-02-16 21:04 | 日々のできごと

<< ちょきちょきお裁縫 メンテ >>