自動車保険配布スキンパーツ1 ちょきちょきお裁縫

今日は久々にダーインで掘りました。
当然、重量オーバーになっても掘り続ける!
幸い、救助が来たので、たくさん持って帰ることができました♪
どうもありがとうね~。

その後、依頼とかもあって、ずっとお裁縫してました。
フェザー装備一式作ったり、久々にスタイリッシュクロースも作りました。
スタクロやばいね。
ギャンブル配置は苦手ですぉ。
上狙うのって難しすぎるぅ。
んで、うちのロボ用にスタイリッシュレザーを一式作ろうと思い、全部MGにしようと思って頑張ったんだけど、さすがにMG2マスは厳しいのね(´・ω・`)
4点成功させるまでに、無駄なNG・HGを8点くらい作ってしまったので、とりあえず露店に出しておきました。
ビスチェがドツボにはまってしまって、それだけで失敗作が5点も・・・ね・゚・(つД`)・゚・
靴は1発でできたんだけどな~。
まぁ、運とゆーか、なんとゆーかって感じだけど。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
[PR]

by junchia | 2006-02-17 23:20 | 日々のできごと

<< チャットが遅いと会話になりませ... サソリ王ってごk・・・(゚Д゚) >>