自動車保険配布スキンパーツ1 チャットが遅いと会話になりませんね、みなさんどうですか

早くも週末、カオスの日でございます。
LDと抽選漏れに怯えつつも気合いで乗り込みますぉー。
d0023063_2384054.jpg
召喚ペットに戦闘は任せて、ぢゅんちは踊りまくります!
今日の地の門PTは、ユミチカ、しらたき、ろっこちゃん、てっちゃん(ぼうやテツ)でっす。
さすがに楽勝っすね。
カオスインゴもらって帰還。
急いでカオスPの買い取りです!
今日はAquavitさんからいただいちゃいましたの。
どーもありがとです~。
あと、買い取りは2本。
あまり出てなかったのかなー。
まぁいいや。

火の門始まる前にさくっと晩ご飯食べてー、急いでタクシーに乗り込みます。
いつも出してくれてる方々、本当にありがとうです。
貴方達のおかげでカオスは成り立ってますよ!
雪原で待っていたものの、ご飯時間帯なので、身内は誰もいなかった・・・(´・ω・`)
しょーがないので、ぢゅんち1人でアニキに会いに行きました♪
時の間入ってすぐにLDしたのは内緒だ(`・ω・´)b
珍しく火の門も入れたなーと思ったら、どうやら開門時に大量LDがあったらすぃ。
おかげで今回はわずか250人ほどでアニキに挑むことになってしまった。
だーいじょぶかのぉ。。。
不安的中!
火力不足でどうにもこうにもで、変身後のアニキにドレインされっぱなしで、半分から一向に減りません。
死人も続出で、最後はわずか数十人が時間ギリギリまで闘ってました。
なんだかね、昔の過疎カオスみたいで、これはこれで楽しかったよw
ぢゅんちも触媒使い切るまで頑張ったし、踊りまくってダンスがすげー上がりました♪
ついにダンス50突破です!
んで、次の時間始まるギリギリだったので、お友達に服と食料、触媒を差し入れしてもらいました。
どーもありがとう~。
冥の門もユミチカなんかとPT組んで入ったんだけど、ユミチカは入ってすぐにLD・・・。
ちなみに時の間入場でもLDしていた不憫な人です(´・ω・`)
今回は、入口の配布所のほうまでインフェルノゴーレムがどかどか押し寄せてきたので、逃げても逃げてもだめ。
結局みんな死んじゃったわよー。
しかも、ぢゅんちは死体のままLDとか・・・_| ̄|○
勘弁してくださいよ(;´Д`)ノ
ゴンゾに移行されてからずっとだと思うんだけど、チャットの反応が遅いっすよね。
今日は特に遅くて、telもPTチャットもまともに会話できません。
これはどーにかしてほしいもんです。
トレードもなんかおかしいしねぇ・・・。
ゴンゾサーバーだめですね(´・ω・`)
d0023063_23222226.jpg
パフォ上げで失敗上げしてたら成功しちゃったY.K.S。
滅多に成功しないので記念にパチリ☆
悪そうなモニっこじゃのぉw

お風呂あがってふたたびインすると、銀行前で久々にkogaminさんを発見!
メンテ中にはまったゲームのせいで、MoEに戻ってきてない人が多すぎますぉ。
LDしまくったYumitikaは暴れたりないとかゆーてるし・・・。
しばらくおしゃべりしてると、kogaminさんが墓地のイムサマス見に行こうゆーてくれたので、クリさん(姉)とFURINちゃん連れて行くことにした。
d0023063_2594014.jpg
こんばんは、ハンナ イムサマス♪
ボビーとかはね、kogaminさんが入口まで引っ張ってきてたので、そこで倒したよ。
んで、初めてイムサマス家におじゃましました♪
この音楽は・・・w
次の時間まで地下墓地でアスモダイ~。
めっちゃ久々です。
d0023063_314315.jpg
こないだ取ったいっちょん友好なんてもうすっかり頭にありませんw
また行けばいいのよー。
死魔法使い2名がリープとリボーン使いまくりです。
なんかずるいですw
うちのロボがリボーン目指して死魔法導入するので、死魔法のノアピ集めが目的。
みにゃさんありがとう。
またまたイムサマスタイムになったので地上墓地へ・・・。
一家勢揃いな上、骨沸きまくりで大変なことになりました!!!
もうね、何度もお花畑が見えたぉ・・・(´・ω・`)
でも死ななかったjunchiは、ずいぶんうたれ強くなったなーと思いました。
中の人のスキルも多少上がったかな~。
しかし、骨友好なくても骨に襲われない人がいるとは。
私もそうなりたいもんですな。
呪文抵抗ないから無理なんだろうけど・・・。

みなさま、本日は私めのためにお付き合いくださってどうもありがとう。
死魔法は60までしか出なかったので、その上目指してまた地下墓地行くとするかのぉ。
[PR]

by junchia | 2006-02-18 23:59 | 日々のできごと

<< カオス楽しぃ♪ ちょきちょきお裁縫 >>