自動車保険配布スキンパーツ1 どーなるのかな~

やっと出ましたね。

※以下、公式よりコピペ。

サービス復旧に関するお知らせ (2006.02.22 18:45)

『Master of Epic』のゲームサービスを一時停止させて頂いており、ユーザーの皆様、関係各社様には、 多大なご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

現在、全スタッフが一刻も早いサービス復旧に向けて作業に取り組んでおりますが、明日23日中には復帰への状況をご報告差し上げるべく、関係各所最終調整を行っております。

ご連絡に時間がかかってしまい大変申し訳ありませんが、安全かつ公平なゲーム環境を再構築し、皆様にご安心して楽しんで頂ける『Master of Epic』の運営環境をご提供すべく全力を尽くしておりますので、皆様には今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくご理解お願い申し上げます。

※以上。

だそーですが、復帰への状況のご報告なので、私の気持ちとしては、復帰はまだ先の話かなーと思っております。
早くやりたい反面、きちんと対応されて安心した環境でやりたい気持ちがあります。
なので、じゃ、明日の夜からできます、とか言われてもねぇ・・・。
さすがにそれはないかな。




ここ読んでるみなさんにひとつだけお願いです。
みなさん良心的で常識的な方々ばかりだと信じています。
私自身、直接被害に遭った人から話も聞くし、人づてで誰がだめだったとか大丈夫かもしれないとかも聞いたりもします。
その内容はなるべく人の目に触れないようにしたほうがいいと思います。
パニくって、自分も被害に遭ったーとか書いてる人もよく見るのですが、データを持ってる人にそれを見られたら、特定される可能性もあるので、他の何かのIDやパス等、変更手続きがきちんとされてないうちは、気を付けてくださいね。
もちろん、○○さんも漏れてたみたいです、とか書くのもダメですよ!
信頼しているお友達同士のお話の中くらいにとどめておきましょうね。
被害が拡大しないようにみんなで頑張りましょう~。

まぁ、さすがに3日目なので、おのおの防御はされてると思いますけどねぇ。
あとはMoEの変更が無事に済むことを祈っています。
[PR]

by junchia | 2006-02-22 23:51 | お知らせ

<< 本日の公式発表 やっぱりMoEだよね >>