自動車保険配布スキンパーツ1 再開しました

※以下、公式よりコピペ。

サーバー再開のお知らせ (2006.02.25 16:25)

2006年2月25日(土)16:25よりサーバーを再開します。大変お待たせして申し訳ございませんでした。

※以上。

つーことで、再開っすよ。
しかしですね、私事なのですが、前回の長期メンテの時からゆってました、PCの不調により、今回もOS再インストールとか試みてるわけですよ。
んで、前回はそこら辺に転がってたフォーマット済みの中古HDD使ったせいか、インストール後に再起動したら起動しないとかあふぉな事態が起こったわけで、結局元のを使ってたのですよ。
今回は新品のHDDに入れ直したので無事に動いてます。
動いてくれなきゃ困る!
アプリケーション入れたり、周辺機器も多いので、それらの最新ドライバを入れたりとか、メッセ使えるようにしたりとか、まぁ色々やってたんすけど、肝心要のメールソフトが死んでるんですわーwww
バックアップ取ってなかったので、もっぺん前のHDDを認識させてバックアップ取ってからです。
つまり、ゴンゾからのMoEの新パスが届いてない状態なんですよ。
ホットメールとかはさっきチェックしたら届いてたんですけどね。
なのでメインアドレスもメールチェックすれば届いてると思うけど、それができないw
IDだけ取ってキャラ作ってないアカウントは復活してるとか、ちょっと切ないのねん。

つーことで、復旧作業に追われてます。
みなさんまた会う日まで~♪
[PR]

by junchia | 2006-02-25 17:16 | お知らせ

<< なんだかなー やっとでた >>