自動車保険配布スキンパーツ1 junchi調教始めました☆

とりあえずー、やり直し。
簡単なことから始めよう。
さとうきび500個刈って、ラム1000個作る。
アイテム移動とかして、整理整頓。
ぢゅんちも罠覚えなおしたし、弾1000発とスタイリッシュレザー一式作ってロボにも渡した。
今回は全て一発でMGができたので良かったw
あとはー、あとはー、なんだっけ?
あー、日曜日にはカオス参加しましたよ。
風の門は見事勝利~。
火の門のリベンジでは、人数は250人ほどいたのに火力不足で結局だめ。
まぁ、最後まで遊んで来ましたよん。
そういうのもカオスの楽しみのひとつ。

巻き戻りで売れたはずの商品も戻ってきてしまったので、露店に追われております。
ご飯の時間、お風呂の時間はひたすら露店です。
早く完売してほしいです。

気分転換にロボ育成をふたたび開始しました!
前回はクリさん(妹)の補助ありだったので、スパルタ特訓で一気にスキルも上がったものですが、今回は1人でちまちまネオクのクモとか倒してます。
まったりいこうじぇ~。
Yumitikaがロボ育成を手伝ってくれるとかゆー話だったのに、一向に来やしない!
何やってんだ~?とメッセでつつくと・・・またもや新キャラ作ってやがったwww
ちょっと!誰の育成してんですかー?w
しょーがないので、junchiで物資補給に向かうことに。
ついでに育成してあげたw

junchiの育成日記☆
FURINは不倫ぢゃなくて風鈴なので、ふーりんちゃん誕生。
d0023063_2320579.jpg
junchiは調教も強化もないので、ひたすら回復のみ。
リジェネかけておけばまず問題なしw
ひたすら見守るが、少し気を抜くと瀕死プレイになってしまいます。
すると、このペットはヘンタイだとゆーことに気付くΣ(゚Д゚)
d0023063_2322838.jpg
試しになじってみた。
d0023063_2323397.jpg
好きなのは言葉攻めのようです。
d0023063_2324569.jpg
なまいきにも要求してきます。
d0023063_23245759.jpg
どんどんエスカレートするばかり・・・。
d0023063_2325413.jpg
もちろん、私が9割9分削りましたょ。
ペットのピュアじゃないエルモニーが最後のとどめを刺しました。
どうやら満足のようです。

そしてケール・タングンをあとにする・・・。
やっぱあたしゃ調教は向いてないぉw
ピュアじゃないエルモニーは野生に返したので、そこら辺でたくましく生きてくれることでしょう。

そうそうそう!今日はRasisとたちゅに会いました。
どうやら2人して復帰したようです。
たちゅは相変わらずの毒舌っぷりで、変わってないなーと思ったりw
色々変わってて、浦島太郎状態でしたね。
服と食料をせびられたので、服を作って、食べ物と飲み物を分けてあげました。

「貯金はいくらあるの?」と、小遣いまでせびられそうでしたが、とりあえず貯金額は内緒にしておきましたw
まぁ、良くも悪くも色々変わったダイアロスを楽しんでくれるといいですね♪
[PR]

by junchia | 2006-02-27 23:36 | 日々のできごと

<< いーらねーーーーー>< なんだかなー >>