自動車保険配布スキンパーツ1 やっぱり採掘だよね

今日はイルヴァーナ渓谷に行って、少し掘ることにしました。
MoEやるには到底スペックが足りないPCにクライアントのインストールをして、たまに露店したりしてましたが、有効活用してみようと思い、先にメインPCにて、ぢゅんでギガス掘場に行く。
落下耐性があるので、ギガス坂をある程度ショートカットできるので、junchiaさんで行くよりは安全に通過できますね。
奥の掘場の安全地帯でレコ石を作って西に戻る。
PCチェンジして、めっちゃ重い状態でアルター出してjunchiaさんを連れて行く。
ぢゅんは荷物持ちとして置いておくのですが、そのまま放置しておくと、知らない間に精霊湧いたり、ウォッチャーが来ると危ないので、とりあえずログアウト。

さて、その後、junchiaさんは誰もいない掘場をうろうろしてて、ウォッチャーに追いかけられたりしました。
ギガスに踏みつぶされたりもしました。
たまたまドブ左衛門の育成に来てたYumitikaねーさんに蘇生してもらったりもしました。
どーもありがちょ。

重くなったので、ぢゅんを起動させてトレード。
ふと見ると、荷物持ちがLDしていたりもしました。
自キャラのLD姿はなかなか見れませんからねぇ。
これはなかなか貴重です。
ぁ、SSは撮ってないけどね。
「速度の同期が取れません」とか、見たこともないエラーで落ちてましたょ。
しかも2回も!
はぁー、しょぼいPCはやぁねー。
アイテム受け渡しや露店が精一杯なのね。
ほんとギリギリ。
よく動いてるなぁ、みたいな。
チャットは反応悪すぎてやりたくないですね。
文字がね、まともに打てないの。
キーボード初心者が1つ1つキー探しながら入力するようなスピードで、確実に押していかないと変換した時に変な言葉になってたりします。
なんかもー、いらいらします^^;
低スペックPCでやってる人なら分かると思う、このやりきれなさ。
ウインドウ設定とかもしてないので、会話ログは全て1つのウインドウで、西エリアなんぞにいた日には、一気に流されていきます。
なので、こっちのPCキャラに話しかけられたりしても、SAYやtelに気付かないor気付いても返事できないので、ぢゅんちファミリーを2キャラ発見した場合はご注意ください。
そんなに頻繁に2台起動はしないけどね。

採掘をしていると無心になれますね。
黙々とやっちゃうとゆーか・・・。
精神を安定させたい時は採掘に限ります。
ダーインの定点掘りなんかもいいのですが、無駄に鉄ばかり増えてしまうので、ちょっと控えないと・・・ね。



ちょっと色々ありまして、しばらく休養させていただきます。
自分はほんとに精神的にだめだなぁと改めて思います。
気にしないようにと思うとよけい気にしたり、小さなことの積み重ねが自分をどんどん追い込んでいくのは分かっていました。
自分の悩みやつらさを表したとき、それを客観的に見れば、支離滅裂だったりただのわがままだったりするようにも思います。
理解してほしい人にほど理解してもらえないとゆーのもあったりします。
自分が気にしていること、重くのしかかってること、別に誰のせいでもないのだけど、ただ、自分があまりにも弱いため、受け入れて消化していくのが困難になってきました。
私は、一時的な感情で文句やグチを吐いてすっきりとか、気持ちの切り替えがすぐにできないので、どんどん溜まっていくばかりです。
だからといって、これまでの日々、いつもいつもつらかったわけではないです。
本当に楽しい日々もたくさんありました。
でも、忘れられないことが多くて、いつも頭の中で色んな想いが交差してました。
自分とゆー存在についても自問自答することが多くなり、このままでは人とうまく接することができないと判断したので、少し休養することにしました。

MoEとゆーゲームはとても好きです。
運営が変わって心配なことも色々あるけど、それでもMoE自体はいいゲームだと思います。
MoEを通じて出会った人達もとても大事です。
けれど、この1年と数ヶ月の間に、色んなコトがあって、色んな出会いもあり、自分が傷ついたり、知らずに他人を傷つけたりもあったと思います。
変わらずそばにいてくれる人もいれば、去ってしまった人もいます。
去ってしまった人達のその理由は分かりません。
リアル事情でゲームをやる暇がなくなったのかもしれないし、MoEに飽きただけかもしれない。
でも、突然いなくなられると、自分に何か落ち度があったからではないかとずっと気になったりもします。

つらつらと書きましたが、引退するわけではありません。
だって、まだやりきれてないことがあるもの。
気持ちにゆとりができれば、時々のんびり楽しみたいと思います。
とゆーことで、更新ペースがぐっと落ちるかと思いますがご了承ください。
だからといって、誰にも迷惑がかかることはないでしょうから特に断る必要もないのかなーと思いつつ、いちおーブログやってますので、突然ぷつっと音信不通みたいになるのはよくないな、と思い書きました。

それではまた。
[PR]

by junchia | 2006-03-01 23:17 | 日々のできごと

<< うっかりやってしまった いーらねーーーーー>< >>