自動車保険配布スキンパーツ1 うっかりやってしまった

MoEしなくなると途端に暇になるとかやばいですよね、こんにちわ。
いあ、やることはありますよ、色々と。
MoEのせいで、買ってきてもやらずに放置してあるPS2ソフトが何本もあったりするので、この機会にぜーんぶクリアしちゃってもいいかなーとか、たまにはミシン使って何か作ろうかなーとかね。
ド○クエ8をクリアして、裏ダンジョンに行ってからもっぺんクリアすると真のエンディングらしいのだけど、最後バグっちゃってエンディング見れないとかね・・・2回やったけど同じ所でだめとかね・・・なんで?なんで?
もういいです(´・ω・`)
クリアはしたってことであきらめます。

んで、ネット徘徊してる時に、SAKUYAさんとこでうっかりやってしまいました。
kogaminさんとこで見た時に気付くべきだったのに、ほんとハメられた感が否めません。
てゆーか、軒並みそんな感じでハメられてましたね。
みなさんご苦労様です。
見たか見てないかなんて自己申告なので、別にやんなくてもいいんだけど、暇なのでやってみました。



HN:ぢゅん、ぢゅんち

年齢:20歳すぎた女性に年を聞くものぢゃないですょ(`Д´)ノ∵

職業:最近、ニートなのかもしれないと思い始めている

身長:153cm

体重:すげー軽くもないが、すげー重くもないくらい

装備:赤とかピンクの服をよく買う傾向にあります
(ペー・パーほど奇抜ではないですよ、誤解のないように)
基本、年中ミニスカ 冬は+ブーツとか大好き(*´д`*)ハァハァ

特技:料理とか、裁縫とか、意外と家庭的

[靴のサイズ]
22.5~23.5(ちびなので足も小さいです)

[両親はまだ結婚してる?]
母親は昔、「別れようかしら」とかゆってたような記憶があるけど、まだ一緒にいる
しょっちゅう2人で旅行とか行ってるところ見ると、結局仲良いんじゃないかなー

[兄弟]
常に兄と間違えられる弟が1人

[ペット]
ちわわん2匹♪
溺愛してます!

★好きなもの★
[番号]
昔から、好きな数字って特にないので、ラッキー7とかって感じで7にしておこう

[動物]
犬!とにかく犬!
猫もかぁいいんだけど、猫アレルギーです、すみません

[飲みもの]
お茶
紅茶、緑茶、中国茶、お茶大好きー

[ソーダ]
炭酸は、飲むと喉がシュワシュワってなるのが苦手で、子供の頃から飲めません
今でも滅多に飲みません
少々気が抜けたくらいのがいいです

[本]
本はなんでも好きですねー
油断するとすぐに本だらけになります

[花]
ひまわりが大好きです
ガーベラとかデイジーとか、似た感じの形をした花がみんな好きです
でも、花はすぐ枯れちゃうので、いつまでもきれいなグリーンのほうが好きです
ベランダはアイビーとかハーブいっぱいです♪

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
高校卒業してからずっと染め続けてます
奇抜な色にはしたことないけど、髪が多くて重たい印象がいやなので、ずーっと茶系ですね
今さら黒い髪に戻せませんなー

[髪の毛巻いてる?]
時々巻いたりもするけど、基本ストレート

[タトゥーしてる?]
大好きな温泉に入れなくなるからいらないよ

[ピアス開けてる?]
高校1年から開けてます
自分で安全ピンで開けました
今から思うと自分すごいよ
もうそんなこと二度としたくないです

[カンニングしたことある?]
多分、ない 小心者だから

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は時々飲む程度。
お水時代は毎晩飲んでた
煙草はだいっっきらい!

[ジェットコースター好き??]
大好きー

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
今の環境がわりと気に入ってるので、特に思わないかな

[もっとピアス開けたい?]
すでに右3左2なので、これ以上いらないです
安全ピンで開けたのは1つだけで、残りはピアサー使って自分でやったよ

[掃除好き?]
ゴミは即ゴミ箱へ
出しっぱなし、散らかりっぱなしは嫌いです

[丸字?どんな筆記?]
キーボード生活に慣れすぎて、最近文字を書くと手が疲れます
昔からあまりきれいな字ではないかなぁ
ちょっと右肩上がり気味の文字なのですが、こういうのって性格を表すそうですね

[ウェブカメラ持ってる?]
ないけど、デジカメの機能でケーブルつなぐとウェブカメラになる

[運転の仕方知ってる?]
知りません 無免許です 自転車しか乗れません

[携帯何?]
ボーダフォンV602SH

[コンピューターから離れられる?]
依存はしてないけど、色々便利だからねぇ、何かしら使ってることが多い

[殴り合いのケンカしたことある?]
ぐーで殴ったことはありません
蹴りは1回くらい・・・それは喧嘩じゃないな
小学6年の頃にロリコンのお兄さんにひとけのない神社に連れ込まれて、あんなことやこんなことをされそうになったので、蹴り一発入れて逃げてきた

[犯罪犯したことある?]
子供の時なら何かしてたかもしれないけど、あまり記憶にない
基本的に小心者だから

[お水/ホステスorホストに見間違えられたことある?]
お水やってましたからwww
でも、普段からそんな雰囲気は醸し出してないので、間違えられるとかってことは一切なし

[ウソついたことある?]
そりゃまー大なり小なり色々と

[誰かを愛したことある?]
ある!

[友達とキスしたことある?]
あるある
昔は女友達とちゅーとか茶飯事だった
別にレズぢゃないよ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぼうと思ってしたことはない

[人を利用したことある?]
困った時に助けてもらうって、利用してることだよね
だから、私も利用されてるよね
そんな感じ

[使われたことは?]
けっこう使われてんじゃないかなーと思うけど、別にお金貢いだりはしたことないです

[浮気されたことある?]
友達と浮気してたと思って、してないとか言われたけど、なんかもうどうでもよくなって別れたら、その後その友達と付き合いだして、やっぱり浮気してたの?どっちなの?今でも謎

[男の玉を思いっきりけったことある?]
ない

[何かを盗んだことある?]
なんだろー、子供の頃に何かやってるかもなー

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンとかってのなら撃ったことある
銃なんていらない

★今現在★
[今着てる服]
フリース素材のロングワンピース
暖かいので、冬の部屋着として大活躍です
同じのが色違いで2枚あったりとかもします

[今のムード]
かなりへこんでます

[今のテイスト]
美味しいもの食べて、温泉にでも入って気分転換したいなー

[今のにおい]
・・・ない

[今の髪型]
無造作に後ろでポニテ状態

[今やりたいこと]
今までやったことないこと

[今聞いてるCD]
音楽は大好きで色々聞くけど、クラシックや映画のサントラなどリラックスできる曲が好き
歌は基本的にJ-POPなんだけど、ロックやパンク、ラップなどはやや理解不能
ドリカム、倖田來未、中島美嘉、浜崎あゆみ、PORNO GRAFFITTI、平井堅などが好きでよく聞きます

[一番最近読んだ本]
「東京タワー」 「電車男」 「実録鬼嫁日記」
あとは雑誌とか漫画とかてきとーに

[一番最近見た映画]
「春の雪」、「ハリーポッターと炎のゴブレット」
映画は大好きです
次は「ナルニア国物語」見たいです

[一番最後に食べたもの]
DOLEのトロピカルゼリー(今日の昼食べた)

[一番最後に電話でしゃべった人]
家族
電話はめったにしません
携帯の利用料金は限りなく基本料金のみ、みたいなもんです

[ドラッグ使ったんは?]
頭痛持ちなので、頭痛薬を常飲
あと、ビタミン剤は手放せない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思いたい

[初恋覚えてる?]
自分の記憶にあるのは小学1年の頃のクラスメイト2人

[まだ好き?]
んなわけない
1名は高校1年のバイト先で偶然再会!
いや、私が名前見て思い出しただけで、向こうは覚えてないっぽいので一言も言葉も交わすことなく、そのまま疎遠

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない
ゲイっぽい子は1人いたけど
そういうのはあまり気にしない
愛の形は色々だもの
でもレズの子に求められるとさすがに困る・・よね

[奇跡を信じる?]
奇蹟を信じるとかじゃなくて、そういう状況になって始めて奇蹟なんだって思うんだと思う

[成績いい?]
高校卒業して、大学にも行ってないし、もうおばかそのものだと思います
昔は学年で15位以内とかでしたよ・・・あはは

[帽子かぶる?]
かぶりもの大好きー
帽子コレクションはけっこうありますよー
キャスケットが大好きなので、素材や色違いなだけとゆーのもあるけど

[自己嫌悪する?]
自己嫌悪だらけですよ、ほんと
今まさにそう・・・

[なんかに依存してる?]
MoEに依存してるようで、そうでもない
友達に裏切られた過去があるので、あまり他人には依存しなくなったけど、でもやっぱり人は1人じゃ生きていけない・・・

[何か集めてる?]
基本的にコレクター
気に入るとなんでも集めたくなる困った性分

[親友いる?]
友達に裏切られて以来、友達と呼べる人自体少ないからなー・・・

[身近に感じれる友達いる?]
上記の理由により、微妙・・・

[自分の字すき?]
きらい

[見た目気にする?]
かなり気にする

[初恋]
記憶にあるのは小学1年のクラスメイト2人

[ファーストキス]
記憶にあるのは小学1年のクラスメイト2人
放課後の教室で、2人して、どっちがより唇に近いところにキスできるかとかって、いっせいに襲われ、顔中にされまくった・・・
なんで唇に近いところであって、唇じゃないのだろうか?
子供って妙なことしますよね

[一目ぼれって信じる?]
ありあり
でも、しょせん一目惚れ 中身は想像と違うこと多し

[ビビビ!を信じる?]
あるようなないような・・・

[思わせぶりははげしい方?]
そんなつもりはないのに、昔からおやじに好かれるようです・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
全般的にわりと行動派 物事によっては踏み出せない

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
物思いとかそんなきれいなものじゃなくて、しょっちゅう色々悩んでます

[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないと思うけど、落ち込みやすいとか、心配性とか、気にしすぎとか、そういう自分がだいきらいです

[いやみっぽい?]
けんかすればいやみのひとつやふたつや・・・いっぱい言いますよ、そりゃ
普段はあまり言いませんよ、多分

[天使?]
そういう形容詞は当てはまらない

[悪魔?]
それも当てはまらない

[シャイ]
全般的に行動派
でも後悔も多いので、だったら最初からやらなきゃ(言わなきゃ)いいのにって感じ

[よくしゃべる?]
おしゃべりは好きなんだけど、最近、あまり人と話をしません
文字だけでは癒されないのですよ

[疲れた?]
暇だからそれほどでも

[このバトンを回す人]
散々、そこらに回ってるので、もういないと思うな、うん
[PR]

by junchia | 2006-03-06 14:48

<< いるようないらないような・・・ やっぱり採掘だよね >>