自動車保険配布スキンパーツ1 ドミニオーン

おかげさまで、ぼちぼちやってます。
露店AFKとか多いですが、よろしくお願いします。

昨日は久々にお友達に会いました。
Yumitikaがドミニオン成功するようになったとかって、妙にはしゃいでます。
d0023063_1942729.jpg
ぼくたちちっこいので、上まで見えないぉ。
このまま西エリアをどたばた走り回ってました。
よっぽど楽しいんだろうねぇ。
ひなタン情報によると、「おもれー、おもれー」とうひゃうひゃしてたそうです。
うひゃヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_1945976.jpg
こんな感じ。
本持ってるギガスってちょっとかわいいかも。
でかーいけど、本物のほうがもちょっとでかい?
こんなもんだっけ?
フュージョンの大きさも同じだっけ?
色々おもしろそうだけど、私には調教なんて無理だから!
ほんっと苦手です。
みんな尊敬しちゃうよ、うん。
[PR]

by junchia | 2006-03-09 19:10 | 日々のできごと

<< な・・・!!! いるようないらないような・・・ >>