自動車保険配布スキンパーツ1 昇進しました♪

今日は久々にワラゲることに。
クリさんも誘って行こうと思ってたんだけど、まだいないので、とりあえずメール飛ばしておいた。
マルちゃんと2人でてけとーにぶらぶらゲリラでも、と話していたんだけど、思いのほかELGの人達が多いので、みんなにくっついて行くことにしたよ。
てけとーにそこらにいた人とPT組んで、CC制圧もしました。
実は初めてだったりw
戻ってる途中で、BSQの人と闘ってたらちんじゃって、またまたAmateurに降格。
とほほのほー。
頭装備落としちゃって、頭がすーすーするぅ。
ヌブールの銀行前でクリさん発見。
PT解除して3人で組みました。
d0023063_2491298.jpg
尼銀行も初めて見ました。
便利な世の中になったのですなー。
んで、気付けば本体戦になっちゃって・・・まぁいっか。
いざ、BSQへ突撃~。
ぇー、わたくしBSQ陣地内に初めて入りました。
いつも見慣れた街の景色が瓦礫の山になってて、なんとも物悲しい音楽が流れてるのですなー・゚・(つД`)・゚・
感傷に浸ってる場合ではないので、頑張ってエビふりゃぁとか倒してましたょ。
肝心のアクセルさんはと言いますと、私がアクセルさんの姿を見る間もなく、どなたかが倒してました。
うん、まぁ、GJだね。
でもって、撤退時に足止めを喰らって、BSQの人3~4人にぼこられてちんじゃったったりとかねぇ・・・(´・ω・`)
d0023063_2574274.jpg
お約束のパンツロスト!!!
なんでパンツなんですか?
パンツロスト率No1でしょ。
それはまぁいいとして、初めてGuardに昇格♪
初めての制服支給は手袋。
パンツ欲しかったぉ・・・(´・ω・`)
パンツいつくれんの?
さすがに恥ずかちいので、防具屋でパンツ買いました。
今までの給料3日分です。
ちょっとまけてよねー。
パンツパンツ言うなー。

クリさんはお疲れなので先におやすみにゃさーい。
私はマルちゃんと2人で続けましたー。
BSQな人の勢いが弱まってるので、あぶり出すようにCC制圧に向かいます。
あわよくば奇蹟起こらないかな~なんて思ってたけど、なかなか難しい。
7割くらいまで制圧すると、どこかくずされる。
それの繰り返し。
でも、あっちこっちのCC制圧はけっこうおもしろかったです。
森では山賊さんともやりました。
色々大変だぁねー。

結局、またもやBSQ突撃することに。
今日はなんか活気づいてますねぇ。
今度こそ!と思いつつもアクセルまでたどり着けず、気付けば撤収っすよ。
こんな風に書いてるとね、私何もしてないと思うでしょ?
そーでもないんだな、これが。
初めて来た頃に比べると、それなりに闘えるようになりました。
まぁそれなりに、だけどw
油断大敵!
一寸先は闇。
d0023063_333973.jpg
んで、今日は一気にSoldierまで昇進したぉ♪
靴ももらって、お給料が日給1000円になりましたヽ(´∀`。)ノ
うふふ。
マルちゃんお疲れさまでした。
またよろしく~。
あ、頭は気にしないで。
拾った物だから♪

ちょっとずつ、ワラゲが楽しくなってきたjunchiでした。
早く制服一式欲しいな~。
[PR]

by junchia | 2006-03-10 23:59 | 日々のできごと

<< よく落ちます な・・・!!! >>