自動車保険配布スキンパーツ1 よく落ちます

Junchiaさんの生命力を下げて料理上げを始めました。
30くらい一気に上がりますね。
300近くあったHPも、すでに200切ってます。
もうオリハルコンは元より、金の精霊とも闘うのは厳しそうですなー。

だーいぶ前に赤身魚をいっぱい釣ってあったので、玉ねぎを取りにイルヴァーナへ行きました。
農作業はいいですねぇ。

夜は、久々にカオスです。
ユミチカと、ユミチカのお友達のちゃまめさんと一緒に行きました。
まぁ、難なくNGK撃破です。
火の門は1人で参戦。
召喚ペット飛ばして躍りまくってたら、てっちゃんに会いましたぉ。
冥の門は、ちゃまめさんとろろちゃんの3人で挑んだんだけど、私だけ突入時LDとかね・・・(´・ω・`)
ま、3回あれば1回はLDか抽選漏れだし、しょーがないのだな。
西に戻ってCCしよかな~とログアウトしたら、いつまでたってもログアウトできない。
んぁー?
また落ちたかー?
しばらくウロウロしてました。
さっきも中央エリアに入った途端落ちたらしく、しばらく無人の中央エリアを1人で走り回ってました。
落ちる時って、すとんと落ちる時もあれば、しばらく無人の世界をウロウロできたりするんだよねぇ。
d0023063_222135.jpg
そしてまたもや見たこともないエラーが出ました。
なんじゃこりゃ。

地の門行く前に、時の間入る時も落ちたしなー。
なんかLD多いなぁ。
やんなっちゃぅー。
[PR]

by junchia | 2006-03-11 22:24 | 日々のできごと

<< さたでーないとふぃーばー♪ 昇進しました♪ >>