自動車保険配布スキンパーツ1 さたでーないとふぃーばー♪

銀行裏でいのさんとおしゃべりしてるとエグたんがやってきました。
出張エグ食堂開いてくれて、ショートケーキとイチゴミルクをごちそうになったよ。
ありがちょ。
エグたんがスキル上げに地下水路へ旅立った後、私といのさんもエグたんを追いかけて行くことにしました。
準備してるとCodyさんに会い、ハルポンともんがろんも行きたいそーなので、みんなで行くことにしたよ。
新しいほうの水路に入ってすぐのところでエグたん発見。
6人なのでPTを半分にして進むことに。
さすがに6人もいるので、いつもの広間とか、その辺じゃ全然よゆー。
d0023063_3594081.jpg
ネイチャーゴーレムのとこ行ったんだけどね、ここは強いよー、準備してからねーって言ったんだけど、イーノちゃんが突っ込んじゃったwww
一気に修羅場!!!
そりゃもう大変ですぉ。
イーノちゃんがちんだ。
エグたんもちんだ。
ハルポンもちんだ。
Codyさんのピュアモニコもいっちょんもちんだ・・・。
あわわわわ(゚Д゚)
私ともんがろんとでネイチャーを引きうけてる間に、Codyさんがせっせとリザしてくれたので、みんな生き返ることができて良かったー。
Codyさんが死ななかったのが勝因だね(`・ω・´)b
せっかくのター・メリアが刈れなかったのは残念。

その後、橋を渡ってブラッド部屋行こうと思ったら、なんか下にいっぱい来てた。
ブラッド部屋のゴーレムを全部引っ張ってきたPTがいたみたい。
なんか大変そうだったので、ちょっとお片づけ。
この後ハルポンともんがろんが離脱。
残った4人でブラッド部屋に向かいました~。
ブラッドはまだ湧かないんだけど、エグたんが硬いのしばきたいゆーので・・・。
お部屋の中を一掃して帰還しました。
いのさんはここでおやすみなさーい。
お疲れさまでしたぁ。

さて・・・いつもの場所でまったりしてるとYumitikaが来て、しばらく4人でくっちゃべってました。
今日は土曜日。
さたでーないとふぃーばーよろしく、徐々に異様な雰囲気になっていきます。。。



d0023063_411692.jpg
衝撃の事実発覚!!!
コグオ愛の語らい(//▽//)
ついにはあんなことやこんなことが目の前で繰り広げられていきます(/▽〃\)

Junchia: やべぇよ、この2人w
Yumitika: くるでない!
Cody: ヘイヘイ
Junchia: こないでぇえええ
Cody: 彼女達ぃ
Yumitika: にじりより!
Cody: 俺たちと
Cody: パンツしない?
Yumitika: !!!?
エグバート パンツしない?
d0023063_4135020.jpg
突然パンツ丸出しのコグオ×2に、にじり寄られました!!!
d0023063_414340.jpg
JunchiaさんとYumitikaがどんどん壁際に追い込まれて行きます。
d0023063_4141129.jpg
もう後ろがありません!!
たすけていっせ○まん!

YumitikaはCodyを蹴飛ばした
エグバート: (*´д`)ハアハア…
Junchia: へんたいめ
Cody: (´ω`*)
Yumitikaはエグバートを蹴飛ばした
エグバート: (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
エグバート: ああん
Cody: ムホッ(*´д`)=3
d0023063_4142111.jpg
壁まで出されて、見えないところであんなことやこんなことを・・・ぷぎゃー!
あまりにも見事な連携プレイ。
さすがヘンタイパンツメンズ!
d0023063_4144116.jpg
しかーし、やられっぱなしではないのだ!
反撃開始。

Junchia: 証拠はきっちり押さえたぜ!
エグバート: Σ
Junchia: ふふふ
Cody: 証拠!
Junchia: ただ黙って追いつめられてたわけじゃないのさ
Yumitika: ぱんつまんズの弱点:証拠物件w
Junchia: 買い取りは1枚10Mからだよ
Cody: ブリーフ仮面!サトル!
エグバート: ぬあ
Cody: 10M!
Cody: まんがいちの場合は買取る
エグバート: ㍉
Junchia : 明日の朝刊を楽しみにするんだなw
d0023063_4145853.jpg
結局、罵声も罵倒も2人には快感(*´д`*)ハァハァ
蹴られて踏まれて大満足♪
見てください、このヘンタイ喜んでますぉ。

ところが・・・

エグバート: ぢゅんさんも脱いでたじゃないかヽ(`Д´)ノ ウワァーン!
Junchia: はて・・・
Yumitika: ハ!
エグバート: とぼけた…
Cody: 後ろから 接写しとけばヨカッタ
エグバート: とぼけましたよ…
Cody: スゴカッタノニ!
Junchia: ナンノコトヤラ
エグバート: ヽ(`Д´)ノ ムキー
Yumitika: 証拠SSあります@1M
Junchia: え?
Yumitika: 買取ですか?
Junchia: ま・・・まさか・・・
Yumitika: フフフ
Junchia: Σ
Cody: グッジョブ
Junchia: このヘンタイSS収集家めヽ(`Д´)ノ
Yumitika: !!
エグバート: 明日のYumitika新聞をお楽しみに
エグバート: (*´д`)ハアハア…

や・・・やられ・・た・・・_| ̄|○

とまぁ、いつもより3割増しくらいのはっちゃけっぷりで、楽しませてもらいました。
そしてエグたんはヘンタイの烙印を押されたのであった。
あっはっはー。
明日もどこかでぱぱらっち☆

エグバート: 枕を涙と鼻水とヨダレで濡らしてやる!
エグバート: お腹空いた!ヨウカン食べて寝る!ヽ(`Д´)ノ ウワァーン!

寝る前に食べるのはよくないですぉ。
むひょヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2006-03-11 23:59 | 日々のできごと

<< またしても よく落ちます >>