自動車保険配布スキンパーツ1 またしても

今日のカオス、風の門参加したけど、入ったらLD。
はい、ありがとうございました。
まったくどうにかしてほしいもんだよ。
その後は、ご飯とかお風呂とか、だから行ってないぉ。
LD続くと行く気なくなるよね(´・ω・`)
また来週~。

なんだかくやちいので、いつまでたっても若葉なロボの育成を始めました。
地下水路の入口で瀕死プレイしつつ、ちょぴっとだけ成長しました。
ご飯とかお風呂とかの後に再開。
珍しくごるちんがいた。
ごるちん補助の元、ダーインにてスパルタっす。
上がる上がるぅ~♪
脱☆若葉っすよ。
一旦補充しに戻って、次はトラ。
上がる上がるぅ~♪
トラの沸きが早くて忙しいったらありゃしない!
常に2~3匹に囲まれて連戦。
ごるちんはひたすらJunchiの回復で、途中何度もマナが干上がったりとかしつつも、なかなかの調教っぷりですぉ。
まさにペット育成。
回復魔法がだいぶ上がったようです。
はふ・・・ちかれた・・・。
ごるちんどうもありがとう。
おつかれちゃーん。



なんとなく再開はしたんだけど、休憩挟みつつ、まだまだのんびりしよーかなーと思うものの、もうすぐアイテム課金が始まって、へたしたら「もうやめちゃぅ・゚・(つД`)・゚・」みたいな状況になりかねないので、今のうちにやれることやって、悔いのないようにしたほうがいいのかなーとか、色々考えてます。

アイテム課金の内容が徐々に明らかになってきつつも、まだまだ謎だらけです。
私はどちらかと言えば生産寄りのプレイスタイルなので、生産に大ダメージがあるようだと、さすがにやりきれません。
スタミナが回復する武器とか出されて、これまでの武器の需要が減ったり、料理や醸造が無意味になるようなのはもちろん勘弁してほしい。
今後の新レシピだとか材料が有料アイテムになったら泣けます!
有料アイテム使わないとMGが作れないとかなったら、そらもう泣けるどころの騒ぎじゃないですよ。
今まで苦労して100まで上げた意味が全くなくなる。
私は過去の努力を無駄にされるのが一番いや!
つーか、RM払ってまでMG作って露店するのとか馬鹿馬鹿しい。

性能0のオシャレ装備やネタ装備は多少いいかなーとも思う。
これまでのドロップ品はそのままで、新しい衣装が増えるのはいいかなー。
がしゃぽん系のアイテムも、人によっては楽しいんだろうし、内容によっては可もなく不可もなくって感じ。

表向きは時間のない忙しい社会人や新たに始める人がやりやすいように、みたいにゆってるけど、どこまで古参のプレイヤーのことを考えてるのか謎です。
いあ、考えてないのか?
でも実際問題、あんまり無茶したらみんなやめちゃうしねぇ。
現に今でもだいぶ減ってるよねぇ。
はてさてどうなるのやら・・・。

こういうこと考えてるとね、いつまでもへこんでたら楽しめる時期を逃してしまうのかもしれないと思う。
でも弱いから、またなんか追い込まれたらどうしようとか、そういう不安もいっぱい。
ふにゅぅ(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-03-12 20:54 | 日々のできごと

<< 心の洗濯 さたでーないとふぃーばー♪ >>