自動車保険配布スキンパーツ1 心の洗濯

今日の主な活動は露店放置。
活動とは言わないかw

お風呂上がりにハルポン&もんがろんを発見。
どうやら2人でカオスウンディーネに突っ込んで瞬殺されてきたようです。
そりゃなぁ・・・・w
では、ふつーのからいってみましょーってなわけで、ガルムのウン様へ行くことに。
うちら3人ではかなり厳しいので、強力な助っ人kogaminさんを召喚ヽ(゚∀゚)ノ
先客PTの方々に話しかけると、交替でやらせていただくのを快く了承いただけて、ほんと助かりました。
ありがとーございます^^
実は1人知り合いだったのだけどw
d0023063_18143917.jpg
ハルポンはへたr・・・純魔法使いなので、岩の上から攻撃。
本来ならぢゅんちもそうしたいところなんだけど、思いのほか釣り上がるのが早くって、位置調整する間もなくどどーんと来ちゃいました。
いあいあ、まぢでびっくりした。
よって、しょーがなくこの位置から参戦です。
まぁ、前衛に壁が2つあるので安全安全♪
調子に乗って前まで出て、ソニックアロー打ち込んだりもした。
ソニックアローはある程度近づかないと発動しないとゆー、弓のくせに面倒くちゃい技なのだ。
でも威力はある。
前に出すぎたからってヘルバーストくらってちんでなんかいないぉ。
先客PTの知り合いとゆーのは、白銀の賢者様tyaroさんだったりするわけで、うちらの攻撃の時にずいぶんお世話になりました。
ほんとほんとすいませんですぅ。
鱗1枚ゲットして帰還。
kogaminさんにもらった鱗も合わせて、ハルポンともんがろんにもビサイド作ってあげました。
大喜びでログアウトしていきましたよ。
今宵は良い夢が見れることであろう。
d0023063_18213144.jpg
その後、kogaminさんとおしゃべりしてて、イムサマスローブを着させてもらいました♪
やっぱいいね~。
ニュタ子はローブ一番似合うと思います、はい。
いつか欲しいなぁ。
んで、kogaminさんおすすめのスポットへ案内してもらうことに。
おべんと持ってしゅっぱーつ!
ついた場所はイルヴァーナの台座のところだったんだけど、私もここ大好きです。
初めて来た時にすごい感動しました。
d0023063_18283323.jpg
上から見下ろす渓谷の景色がすごく好きです。
MoEの世界はほんとにきれいですね。
kogaminさんいわく、おすすめはただ見晴らしがいいだけじゃなく、ある時間限定の現象らすぃ。
それは夜明け・・・。
2人でおしゃべりしながら夜明けを待つことにしたんだけど、あいにくの雨。
これがまた全然やまないのよ。
おかげでそのまま朝を迎えてしまった。
d0023063_18293159.jpg
そして夕焼け。
これもきれーだなぁ。。。
ニュタカップルって絵になるよねぇ。
よくよく考えると、友人知人は女の子キャラが9割ほど占めるので、こうやってカップルで一緒にいるみたいなのあまりないんだよねぇ。

実は次の日も夜中から雨が降り出して、朝までやまなかったのだ。
これは嫌がらせですか?ヽ(`Д´)ノ
d0023063_18305097.jpg
そして待つことMoE時間3日目の朝、ついにその瞬間が訪れました。
日が昇る時のわずかな時間だけ、朝焼けで空全体が淡いピンクのもやに包まれるのです。
夕焼けの現象とも似てるんだけど、この場所から見る朝焼けの時のほうがすごくきれいなんです!
2人でぼーっと眺めながら、心が洗われる思いがしました。
kogaminさんすてきな場所を教えてくれてありがとうヽ(´∀`。)ノ

改めて思った。
MoEすごいよ、ハドソンすごいよ!
ごんぞーさんは、こんなに素晴らしいMoEを汚さないでくださいね。
[PR]

by junchia | 2006-03-13 23:59 | 日々のできごと

<< 水路でうまうま またしても >>