自動車保険配布スキンパーツ1 水路でうまうま

久々にちびあせを見た。
うちの相方もキャラがたくさんいすぎなので・・・w
水路に行きたいとゆーので行ってきました。
d0023063_036538.jpg
ちびあせは正真正銘ホンモノのフォレスター。
コスプレぢゅんちとは違い、真面目に調教とかやってるようだ。
しかし、見て分かるように、ぢゅんちの真似っこなのは一目瞭然。
ぷ( ̄m ̄〃)

そうそう、ぢゅんちの罠は順調に上がってます。
あとちょっとで40だー。
今日はガーネットがいっぱい出てうまうまー。
水路のゴーレムは手近な上、わりとお金にもなるのでけっこう好きです。
ちびあせお疲れさま~。

エグたんにクッキーとミルクティをもらいました。
昨日ホワイトデイだったからって♪
ありがとうヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2006-03-15 23:35 | 日々のできごと

<< アレっす 心の洗濯 >>