自動車保険配布スキンパーツ1 呪いの時

junchiぷち給料泥棒してます♪
ミクル様の横でインアウト。
思い出したら給料もらいに行くって感じなんだけどね。
たまたま夜にインしたら・・・。
あるぇ~?なんか変だぉー。
ミクル様いにゃーい。。。
d0023063_0321851.jpg
呪いですよ!呪い!!
あっはっは~。
初めての呪いっす。
どーせなら奇蹟が良かったなーとか言いませんぉw
せっかくなので遊んできました。
時々ちんだりしたけどね。
だってヘルバースト痛いんだもん。
マブの使徒と遊んでたら筋力100になっちゃいましたぉー。
SSは取り忘れ。
だって上がると思わなかったんだもーん。
まぁ、今さらいいよね。

リザとか回復もいっぱいしたぉー。
ワラゲだとあまりヒーラー的役目をしてないんだけど、今日は頑張った♪
マブの使徒倒すと悟りとか賢者ごろごろ落とすのね。
地味~にお金も貯まったりした。
そういえば途中でマルちゃんを見た。
多分、見た。
騒動に便乗してきたのか、山賊の人がわーーーっと王国に押し寄せてきたりもした。
マブの使徒いっぱいとか、なんかイベントみたいで、おもしろかった。
しかし呪いはつらいねぇ。
銀行員とかもいないから、ヌブールまで行かにゃならん。
見知らぬ方にPT誘ってもらって、少しだけど一緒に遊んだよ。
最後はイーゴに突撃したんだけど、手前にマブの使徒いっぱいであっさりちんだwww
d0023063_0374688.jpg
イーゴぉおおおおおお!

ヌブール戻ったあたりで呪いが終わったみたい。
あぁん、もちょっと遊びたかったわー。
しょーがないので王国に戻ってお給料もらってログアウト。
ELGのみなさんお疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2006-03-17 23:59 | 日々のできごと

<< 今週末は忙しい アレっす >>