自動車保険配布スキンパーツ1 今週末は忙しい

今週末は色々忙しいので、あまりインできそーにないです。
カオス行きたいのにぃいい。
なんとか時間作って冥の門に参加~。
相変わらず時の間での待機人数が500人以上とかねー。
いやー、今日も落ちたらどうしよ~。
時間差突入でなんとか入れましたヽ(´∀`。)ノ
看板も設置して準備万端。
バエル先生とコウモリ召喚して頑張ってもらいました。
インフェルノゴーレムが出てからは積極的にぶつかってもらいました♪
主は離れたところに避難。
むひひ。
あっさり勝利したのでお土産もらってすたこらさっさと脱出です。
さすがに今回はスキル上げとかあまりしてる余裕もなかったですね。

戻ってから、ぢゅんちとちびあせで海岸のいっちょんで遊んでました。
罠たのすぃ~♪
それなりに稼いだけど、種をかなり消費しちゃったので、また種代に消えるのだな。
早く自分で作れるようになりたいもんだねぇ。
[PR]

by junchia | 2006-03-18 23:51 | 日々のできごと

<< 夢にまで見た白い靴 呪いの時 >>