自動車保険配布スキンパーツ1 最後の友好取り

ロボの酩酊上げ用に、せこせこ集めた木炭ととうもろこしでウォッカを作ろうと思っていたんだけど、思いのほかぢゅんの調合が上がらないので、仕方なくウォッカ使ってGEP作ることにしました。
400個近いウォッカ・・・もったいないかな・・・。
でも無駄にはしない!
無事に調合85突破し、インヴィジP作れるようになりました。
作れるつっても、まだロスト率高い状態なので、なるべく失敗しないようにしなきゃね。
あとはミッシーの鱗が大量にあるので、それで90まで頑張るぞと。
あ、調合賢者また探さなきゃなー。

昨日は日記書かなかったけど、それはひたすらとうもろこしを刈っていたからなのさ。
あとは、寝る前にろっこちゃんと一緒に久々にヘズラー行って、2人で種蒔きまくって子蜘蛛にまみれて遊んでましたw
罠たのすぃ~♪

さて、ぢゅんと言えば、快適な農民生活のために、取れる友好は全て取ってます。

・森スプリガン&トレント
・森オルヴァン
・ドワーフ
・いっちょん
・マブ
・骨&デスナイト
・墓地グレイブン
・プレELG

プレBSQはもともとあるものだからいいとして、あとはワラゲ。
中立で農民してる分には特にいらないんだけど、行商もしてみたいなーとか思うわけで。
よく渓谷で畑仕事するので、まずはELGのほうがいいかな、と思い、ワラゲのELG友好を取りに行くことにしました。
とはいえ、ぢゅんは全く闘えないので、ごるちんに手伝ってもらうことに。
今日はELG優勢のようで、ほとんどのDA・CCがELG領でした。
ほんとは森の白へびあたりが手頃で良さそうだったんだけど、あいにく中立。
その後はELG領に。
仕方ないので丘へ行って、トラでも狩ろうかと思ったら、たまたま制圧しに来たELGの人と鉢合わせ。
すでにトラは倒された後でした・・・。
d0023063_3142352.jpg
気を取り直して次は尼巣へ行きました。
ぼくは見ーてーるーだーけー。
クロース装備のごるちんですが、けっこうすんなり尼壊滅。
もちろんエルーカスには手出してないよ。
つーか、手出したらちぬってw
トラのところが再びBSQ領になったのでトラ倒しに行きました。
ついでに渓谷に様子見に行ったんだけど、やっぱこれだけじゃ足らんようで、まだ嫌われてました・゚・(つД`)・゚・
どんだけ倒したら友好取れるのかなー。
ごるちんお疲れ様でした。
また続きよろちくねー。

うまくやれば両方「気にしてない」にもできるみたいですね。
できれば両方に行商とか行けたらいいなーって思います。
片方が「友好的」になったら、すぐ倒してもいいのかな?
それとも「友好的」になっても、まだしばらく同じ勢力の方を倒すほうがいいのかな~?
友好値って見えないだけに分からないよね。
一歩誤るとやり直しだしねぇ。
どれくらい倒して、反対はどれくらい倒すといいか、もし知ってる人いたら教えてくらさいね。

最近は色んな人が増えて、山賊さんも活発だと聞きます。
農作業ならまだしも、友好取りとかってMob倒してると殺される可能性もあるわけで、ちょっと不安だったんだけど、今日出会った両軍の方々はみんな優しく接してくれて、本当に嬉しかった。
頑張って両軍の友好取って行商しに行きますね~。
[PR]

by junchia | 2006-03-22 23:59 | 日々のできごと

<< 調合90 夢にまで見た白い靴 >>