自動車保険配布スキンパーツ1 調合90

d0023063_1158772.jpg
調合90達成~。
命削ってるのは気にすんな。

またカンストしちゃったので、調合賢者探ささなきゃね。

ゆみちかに誘われて、エイシスへ行きました。
ゆみちかの麻雀友達とかって人と、ちゃまめさんがいました。
別件で頼まれごとがあったので、先に行ってもらってあとから追いかけることに。
xぢゅんちxで行ったせいもあって、死んじゃったけど、ちゃまめさんが死体寄せしてくれたので助かりました。
どーもありがとでした~。
やっぱ、xぢゅんちxでエイシスは厳しかった・・・。
他の2人の時間の都合もあって、小一時間もしないうちに解散。
お疲れ様でした。

その後、てっちゃんがワンダークロース欲しいらしく、3人でダーインに取りに行くと、先客PTがいて、終わったらやらせてもらおうと思っていたら、一緒にやりませんかと言われ・・・2PTはいたと思うんだけど、なんか見てたら次々死んでいくので・・・junchiはリザ要員に。
うちらの分の時も手伝ってもらって、みんなで協力してやりました。
ふと見ると、ハルポンが。
もんがーのお供とかゆってたけど、掘りに来てたのかな。
そしたら、もんがろんに変わって、ついでに2人の分もワンダークロース取りました。
d0023063_14221714.jpg
オークの学校を襲撃するハルポン・・・。
範囲魔法打って暴れまくっておりました。
初心者とおぼしき方々とちょっと交流したりもしました。
なんか色々あったな、うん。
お疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2006-03-23 23:55 | 日々のできごと

<< 助けに行ったつもりが助けられた 最後の友好取り >>