自動車保険配布スキンパーツ1 助けに行ったつもりが助けられた

今日はカオス全然だめだった・・・。
地の門も火の門も抽選漏れ。
世間が春休みだから人が多いのかな。
ほんと多かった。
当たり前のように500人以上だもんね。
いい加減、参加人数を変更してほしいもんです。
抽選漏れ多すぎて泣けてきます・゚・(つД`)・゚・
カオスP買い取りも、今日は1本も入らなかったし、とほほだよ。

冥の門には行かず、エグたんの呪文抵抗上げにお付き合いして海岸の異端者メリーゴーランドをやったよ。
実はエグたん、なぜかネカフェからログインしていた。
んでもってエグたんの呪文抵抗は現在63とかで、目標70らすぃ。
異端者でそこまで上がるんだってね。
すでにある程度の抵抗があるから、そう簡単には死にそうにもないとは思っていたものの、やっぱりけっこう大変。
でも1度も死なせずにすみました。
ネカフェ退室時間になったので終了~。
お疲れさまでした~。

そういえば、ハルポンともんがろんがいつものごとくエイシスに行ってたようで、もんがろんが死んだらしく、メリーゴーランド中にSOSきてたので行ってみた。
自力回収に行ったようだけど、ぼこられて逃げ帰ってきたようだw
ハルポンともんがろんの幽霊連れてリザしに行ったはいいんだけど、見事にヘイトきてjunchiぼこぼこ・・・(´ロ`;)
痛い、痛い、やめてー。
回避あるおかげでなんとか逃げ回って、このままじゃ埒があかないので2人には先にテレポで帰るように言うと、よりによってハルポンがキノコ4匹の目の前でテレポしちゃった。
つーことで、キノコが全部こっちにきましたよー。
スパーク痛い><
2匹倒したところでjunchiも死んじゃったー。
その先でもんがろんも再び死亡。
CodyさんにSOSして来てもらった。
ほんとありがと~。
助かったー。
久々にエイシスで死にましたよ。
junchiはもう長いこといっちょん友好を保持したままだからねぇ。
いっちょん狩りはぢゅんちの役だし、リザできるjunchiは友好ある方が便利なのね~。
タルパレ行くとしてもjunchiのが使い勝手がいいから。
もんがろんも蘇生して、みんなで出口まで走って逃げましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]

by junchia | 2006-03-25 23:59 | 日々のできごと

<< 落ちるとか外れるとかばっかりの... 調合90 >>